bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

雑多なIIDX感想ブログ。推しは慧靂くん。
2018年11月7日、beatmania IIDX 26 Rootage稼働おめでとう!! Rootageは六段からスタートです。

Rootage 八段取得 達成率70%

HEROIC VERSE 八段取得 達成率80%

HEROIC VERSE 九段不合格 達成率71%

BISTROVER 八段取得 達成率72%

CastHour 九段取得 達成率81%

Resident 九段取得


INFINITAS 九段取得 達成率75%

INFINITAS 十段取得



INFINITAS ID C9300-0934-7493
ありたがいことに現在ライバルさん枠埋まってしまってるので逆ライバルできないのですが、もしそれでもよろしければライバル登録をどうぞ!

ACのIDは晒していません。勝手ながら
・CPIでフォローしていただいた方
・腕前が近い、もしくは上の方
上記2点の方をフォロー返しさせていただいてます。
(ACのライバルについてもライバルさん枠MAX状態です。ありがとうございます。)


弐寺リザルトとかRoots26のこととか話してるツイッター(うすしお)
@nandemoic256
(ご連絡の際はお手数ですが下記お問合せフォーム・記事コメント・TwitterのDMなどからご連絡ください。よろしくお願いいたします)

【当ブログが利用しているアクセス解析ツールに関して】
当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。お使いのブラウザの設定をご確認をお願いいたします。
この規約に関して詳しく確認されたい方はGoogleアナリティクス利用規約をご確認ください。

【当ブログで掲載している画像の著作権や肖像権等について】
当ブログで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属します。万が一問題がある場合は、お手数ですが下記お問合せフォームかTwitterのダイレクトメールよりご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

【免責事項】
当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
当ブログのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。
当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

【お問合せはこちらからお願いいたします】
https://forms.gle/KvPEBtWgrZxMAoDv6
※Googleフォームを使用しています。
プロフィール
id:chest73wxyt
ブログ投稿数
298 記事
ブログ投稿日数
284 日