bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KAC楽曲ちゃっかりプレイ。曲がかっこよすぎ(Rootageプレイ感想07)

だってプレイしたかったから!とりあえずエントリーで楽曲解禁 ついこの間追加された8th KACの楽曲。Catch Our Fire!とKILL EACH OTHER。 前者は歌ってる人が遊戯王VRAINSのブルーエンジェルの中の人っていうのを見て、そっち繋がりなのかな?って思ったけど…

新イベ隠し曲解禁はおあずけ中(Rootageプレイ感想06)

イベント楽曲の解禁は上級者から。 結局ARC SCOREの解禁条件見たけど、条件緩和しないと出現出来なさそうなので、大人しく待ちます…。謎解きも何もないわー!下手な自分がいけないのさ…。現時点でエクハとか無理だよぉ! まぁ弐寺恒例の解禁方法だからなー。…

(プレイ前〕新イベント「ARC SCORE」来た!!自力解禁キツそうな印象

https://p.eagate.573.jp/game/2dx/26/event/arc_score/index.html 来ました新イベント!!概要が公式に来てたので確認。 謎解きイベっぽい? 合計レベルも条件にあるとちょっとキツイぜ…。 以前と同じ感じなら次元式で灰譜面とかも出てきたりするのかなぁ。…

師匠からのビンゴカードで新曲解禁目指す(Rootageプレイ感想05)

ビンゴカードを頂いたのでがんばってみる 七段挑戦のチョイスにしてもらいました Myビンゴでも良いんだけど、せっかくなら課題があったほうが燃えるかと思って頼んで作ってもらったビンゴカード。 今回の隠し曲解禁の条件でもあるみたいなので、頑張って挑戦…

小指の筋肉は裏切らない(Rootageプレイ感想04)

ハードベース・フェスタの頭に残る感じがすごい、やばい そんなにああいった曲はプレイしないし聞かないんだけど、なんかやたらと頭に残っててついプレイ。あの「えびばで」のあたりがずーっと頭の中を回っててなー 最初聞いたときは「ふーん」くらいの気持…

Rootageプレイ感想03〜辻斬りシステムでスコアラーになりたい

今日も今日とてIIDX、辻斬り始めました 毎日2クレくらいでちまちまプレイ中! もっとがっつりプレイできれば隠し曲出せるんだけどね。まぁのんびりプレイしていきましょう〜 はじめての辻斬り って書くと凄く人聞きの悪い響き! 同店舗?でスコアを競うやつ…

Rootage新曲プレイ感想02〜低難度Anotherが怖い〜

Rootageたのしー! 少しずつ大体毎日プレイしてるからか、なんとなくスコアも出てきたりして楽しんでます!まだ低難度でクリアランプ埋めつつ、新曲を堪能してるターンです。 辻斬りもまだやったことないし、色々やることあるぞー!! 前回に引き続き、新曲…

Rootage稼働おめでとう!!!プレー感想・デフォ曲からして良作の香り

良曲たっぷりなデフォ曲たち Rootageの最初の画面いいよね 初日からプレイしたけどブログに書くのは3日あとという…。眠かったです! この3日間は主に新曲ばっかりプレイしてきて、なまりになまった腕をなんとか戻すべく☆8~☆10をメインにやってました。 今回…

いよいよ明日Rootage稼働!!

www.youtube.com www.youtube.com うわぁ超楽しみ… クロスフェードめっちゃカッコいいし、早くプレーしたい! 汎用レイヤーに天球儀みたいなのあったり、曲のジャンルがいろいろだったりして、音楽の庫みたいな感じなのかなぁ。ライブラリ的な意味合いに近い…