bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうRootage、とっても楽しい1年でした(Rootageプレイ感想)

とうとうRootageが終わったー…寂しい。寂しすぎる。 新作のHEROIC VERSEも早速プレイしてますが、しばらくはRootageを引きずってるかもしれません。Rootageの雰囲気や曲、いろいろが好きだった! 気がつけば1年ずっとRootageをプレイして、日記を好き勝手に…

【段位認定】Rootage最終日に八段挑戦しました(Rootageプレイ日記)

いよいよRootage稼働最終日になってしまったので観念して八段を受けてきました。段位認定って緊張するんだもの!S!ckができないんですもん! 結論:Rootage八段を無事取得しました! よかったよかった! 無事八段になれました! 最終日だけど! それにしても…

DELABITY LABORATORY完全制覇!大変な研究だった…(Rootageプレイ日記)

※この記事にはイベント・DELABITY LABORATORY完全制覇のエンディング?画像があります。 流石にDELABITYのすべての曲の全難易度ってなるとなかなか手間取ってしまった。 スコアがもっと出せれば早かったのかなー。基本的には他のモードでリプレスプリーMAXに…

【アリーナモード】アリーナ最後の解禁曲を出したくて出したくて(Rootageプレイ日記)

※この記事にはRootageのアリーナモード最終解禁曲とイベント・デラビティラボラトリー最終解禁曲のネタバレを含みます。 アリーナモード7回目の解禁楽曲が欲しくなったので、これからがんばろう!って思ったんだけど…たくさんゲットするなら勝つしかない。あ…

【アリーナモード】まだB5で生きてる! ギリギリ! 格上戦 !(Rootageプレイ日記)

やっとアリーナ潜れたのはいいんだけど、なかなかマッチングしないのが残念。 時間帯の問題なのかなぁ。もうちょっと遅い時間ならスムーズにマッチングするのかな。 今回はいつもより遥かに格上が相手だもんで…そういう時って投げる曲が無いんだよなあ。 も…

【ARC SCORE&いちか】最後のARC SCORE、ようやくHyper譜面ゲット!とか(Rootageプレイ日記)

※この記事にはARC SCOREの最後の楽曲ネタバレを含みます。 タイトルオチな日記。 とにかくイベント楽曲解禁に勤しんでました。長かった! いちかの投票選抜戦の曲は難易度がちょうどいい!気がする。 ふつうにプレイしていくだけで解禁できるイベントは楽で…

アークエレメンツを貯めたり、オカ研で遊んだりな短め雑記(Rootageプレイ日記)

やーーーーーっと緋浮美さんペンデュアルクプロ揃ったぞ!!! うーんかわいい…。 他のゲームのガチャ運をここで使い果たした気がする。やったー!!!手パーツはなかったはずなので扇子でお茶を濁す。 いちかのイベントのマニフェストのおかげで、オカ研チ…