bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アリーナモード】C2から降格の危機。いろいろ悔しい!(Rootageプレイ日記)

前回は順調にC2に上がったところまでで終了 【本日スタート!】4人によるリアルタイム対戦『ARENAモード』の第2回オンラインバトルが本日より開催!開催期間は4/10(水)23:59まで! #IIDX https://t.co/81DaWsk2Wg— 【公式】beatmania IIDX (@IIDX_OFFICIAL) …

☆11と☆10巡りで地力上げ(Rootageプレイ日記)

ちょっと前のプレイの話。 STEP UPで☆10と☆11の課題曲に挑戦してたんだけど、そこそこ良さそうな収穫もあったんですよっていう日記です。 3/28(木)からアリーナモードが来るからそれまでに色々できるようになっておきたいなー! できない曲を投げられるのが…

【蜃気楼の図書館】第三の書庫で出てきた問題あつめ(Rootageプレイ日記)

※この記事にはイベント「蜃気楼の図書館 第三の書庫」の解禁楽曲のネタバレ、クイズ問題のネタバレがあります。 さっそく問題たち ちまちま進めているんですが、高難易度の譜面は必要魔力が多くてなかなか楽曲解禁まではたどり着けてない感じです。ノーマル…

イベント進めつつ☆10HARDしたり☆11ランプ更新したり〜DJポイントが9,000を超えて〜

また出オチ日記なんだけど、DJポイントが9,000を超えました。 いよいよ10,000まであとちょっと…特に何か起きるわけでもないと思うけど、なんとなくドキドキしてきたぞ! 今回は練習とイベント進めるのを兼ねて色々プレイしてました。 蜃気楼の図書館 第三の…

【蜃気楼の図書館】第三の書庫イベント開始!のんびりプレイ(Rootageプレイ日記)

※この記事にはイベント「蜃気楼の図書館 第三の書庫」の解禁楽曲のネタバレ、クイズ問題のネタバレがあります。 楽曲解禁イベント開始! まずは1曲だけ解禁してきました イベントきたー! がんばって解禁するぞー! と思ったんだけど、最近はちょっと他にや…

すこぶる調子が悪い回。前回の勢いを取り戻したい(Rootageプレイ日記)

しばらくRootageから離れていたら、以前の八段取れそうなクリアラッシュが幻のようです! そんな感じの日記です。 クリア収穫もあったんだけど、全体的にミスカウント量産気味。 うーん調子が悪い! やっぱり毎日やらないとなんとなく落ちるねー 調子が悪い…

【グッズ】20周年オリジナルe-passの交換完了、そして☆10HARD埋め祭り

出オチ日記。 この前開始した、20周年オリジナルe-amusement passの交換完了しました! やったー! まずはRootsキャラの方を交換。やった…やったぞ…頑張ったぞ…! 時間とBMがあればトランちゃんのほうも抽選か応募しようかなと思います。なんだかんだ欲しい…

☆11アタック!八段出来そうな気がしてきた(Rootageプレイ感想)

ちょっと前の話。 この回はなんとなく調子が良かったので☆11中心にプレイしていました。 実際調子良かったし、12月末にやったLAB、S!ckのミスカウントもだいぶ減っていい感じ! そんな喜びのリザルトたちの日記です。 ☆11がこんなにランプ付くの久しぶり! …

【グッズ】Rootage仕様の20周年オリジナルe-amusement pass!?

※ただの個人的な感想記事です。 ※開催前の情報で書いているので内容にミスがある可能性があります。詳細は公式ページをご確認ください。 【19/05/24追記】 無事ゲットしました! 【グッズ】Rootage柄のe-passが届きました - bm626 ゲームをプレイしてゲット…

ARC SCORE3曲目に挑戦(Rootageプレイ感想)

※この記事にはイベント・ARC SCORE 3曲目の解禁楽曲のネタバレがあります。 既出の情報ですが念のため。 だいぶ遅くなったけどARC SCORE3曲目に挑戦 ようやく挑むことができました! 2月頭くらいからできたはずなんだけど、2月中はずっとアリーナやってたも…