bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DELABITY LABORATORYってリブレスプリー貯めて一気に解禁するのが楽かなぁ…とか☆11アタックとか(Rootageプレイ日記)

今日も今日とてデラを楽しむよ! STEP UPしつつリブレスプリーがMAXまで溜まったらスタンダードでデラビティ解禁するっていう感じの流れ。 STEP UPの安心感がいいねー! 3曲保証で特攻できるし、STEP UPやってても楽曲解禁できるからこの解禁方法はありがた…

デラビティFloor2、やっと1曲目解禁!(Rootageプレイ日記)

引き続きRootageのアルバムを堪能しつつACでプレイするっていうのをやっています。ついでにそろそろデラビティのFloor2の曲も1つ解禁できたのでそっちも挑戦してきました。 相変わらず左手はなんとなく痛い時もあれば、全く気にならない時もあり、大丈夫そう…

Rootageサントラ聴いて良曲再発見の旅(Rootageプレイ日記)

最近ずっとRootageサントラをリピートしてるんですが、聴けば聴くほど好みの曲が増えていくねー 最近のお気に入りは Angels&Demonsです!! カッコよさもあり静けさもあり…ゲーセンでやったことはあったんだけど、サントラでガッツリ聴くとまた違う感じがし…

皿周り練習!でもまた手が痛くなってきた悲しみ(Rootageプレイ日記)

イベントDELABITY LABORATORY、FLOOR 2がきましたねー! またAnotherを先に解禁していけば早いかな? 最近は別モードで成分貯めてから一気に解禁するほうが性に合ってるので、しばらくは普通にプレイしていこうかなと思ってます。手の痛みが治ったらね…。 で…

皿曲をほんのり&☆11アタック(Rootageプレイ日記)

最近はデラビティも落ち着いたのでスタンダードじゃなくてSTEP UPで皿曲や☆11、できなかった☆10なんかを練習中。 そんな感じの日記です。 最近はたくさんノーツ捌いても手が痛くなりにくくなった気がするよ! でもやりすぎ注意。油断してるとすぐ手が痛くな…

【ARENAモード】B5クラスが見えてきた…のか!?(Rootageプレイ日記)

今日も今日とてアリーナモード! 正直タイトルでオチてる感あるけどそんな日記です。 次アリーナ入る時マジで緊張するなぁこれ! アリーナ1戦目 3人対戦! C1にいる人はどの段位でも何投げるかすごく迷う。みんな何でも上手いんだよな。 他選曲・旋律のドグ…

【ARENAモード】TIME HELLモードで武器曲探し&引き続きアリーナC1でバトル(Rootageプレイ日記)

ちょっと前にコメントで教えていただいたTIME HELLモード。 HAZARDモードの派生形で、木曜日はHAZARDモードが自動的にTIME HELLモードに変わるみたいですね。知らなかった! せっかく木曜日だったのでTIME HELLモードで遊んでみました! HAZARDは1回ミスった…

【CS】インフィニタスで☆11アタックとか練習とかしてます(INFINITASプレイ日記)

ちょっと前の話。 弐寺へのモチベがガンガン上がってたのでCS EMPRESSやってたんですが、やっぱインフィニタス環境のほうがありがたくて…6月入ってすぐ課金してきました! 本当はSPADAパックも課金したいんだけど、サントラ&画集分に加えて日々のACへの突っ…

【ARENAモード】C1到達!もっとスコア出せないと厳しいかも(Rootageプレイ日記)

出オチ日記。 無事C1到達できました! 今日はちょっと判定がよくわからなかったり色々あったけど、C1までなんとかたどり着けてよかったです! しかしC1到達後にお試しでアリーナ入ってみたら手も足も出なかった…くやしー! もっと上手くならないと勝ち抜けな…

【ARENAモード】C1まであとちょっと&がっつりランプ更新やったー!(Rootageプレイ日記)

(※19/06/12追記:コメントへのお返しを追加しました) 前回よりは成長したはず!ということでARENAモード参戦してきました。 今回(第四回開催分)でC1行きたいなぁ。 あと☆11でいっぱいクリア更新したので、そんな感じの日記です。 ARENA1戦目 前々回くらいの…

【グッズ】Rootageサントラ&画集発売おめでとうございます!!!!画集、とんでもねぇ内容だった…ありがとう…

※テンションがおかしいのでご注意ください。画集の感想だけで、画集の中身の画像とかはありません。 ※Roots26キャラに関して個人的な解釈や理解を含みます。 待ちに待ったRootageサントラ&画集が届いたんですよ!!!!ここでは画集の話ばっかりしますけど…

デラビティ、ようやく最後の曲の解禁作業中。ついでにランプ更新ザクザク(Rootageプレイ日記)

※この記事にはDELABITY LABORATORYの解禁曲のネタバレ等を含みます。目新しい情報はないけど一応注意書き。 あとリザルトもいつもよりやや多めです。 Floor 1、超遠回りな解禁をしてしまった Floor1最後の曲はまさか他のAnother譜面解禁で良かったとは…「全…