bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アリーナモード】B5クラスに挑みつつ、第2回e-amusementカップに参加しつつ(Rootageプレイ日記)

今日もアリーナ潜ってみたけど、とにかく疲れるのでアリーナは1回しかやってない。 あとはちょっと前に第2回email カップに参加したり楽しんできました! そんな日記です。 第2回e-amusementアプリ CUPが開催していたので参加しました 【イベントのお知らせ…

【アリーナモード】B5昇格!スコア勝負のハードルがどんどん高く…(Rootageプレイ日記)

出オチ日記。 やったー!!! B5クラスに昇格しました! せっかくなのでB5でもアリーナ参加してきたけど、C1とはちょっと雰囲気が違うような感じがしてビクビクしていますw 今回はそんな日記です。 1戦目(C1)のリザルト 前回のことがあってCPUが混じってても…

【アリーナ】第5回アリーナモードに潜り込む〜CPUにボコされる回(Rootageプレイ日記)

アリーナモード再び! そんなこんなで開催5回目のアリーナに少しだけ挑戦。 今度1位になればB5に昇格できる! …はずだったんだけど、CPUに良いところでボコされてしまい…結論まだC1! アリーナ1戦目 CPUの選曲が鬼。自分より上の段位の人に投げる曲が未だに…

出来なかった曲が出来たりすると楽しいよねっていうリザルト(Rootageプレイ日記)

今日一番嬉しかったのはやっぱX-DEN(SPH)☆11に緑ランプついたことかな! まさかできるとは思わなかった。どっちかっていうと「最後のほうで力尽きなかった」っていう方が合ってるかもしれない。それはそれで良し! ☆11を一周出来そうな勢いでいろんな曲をプ…

Rootage八段のためSTEP UPで☆11にとにかく挑戦中!(Rootageプレイ日記)

画像は未完成の天土ちゃん(ペンデュアル)クプロ。 SINOBUZパックの小物があと40個近く残ってるんだ…BIBL足りないって! 緋浮美さんのクプロに至っては全然できてない。次作稼働までに揃えることはできるのだろうか…。 新作HEROIC VERSEのロケテでいろんな情…

【色々雑記】新作ロケテ情報きたり、☆11とインフィニタスで遊んだり、左手が治ったり

もータイトルをちゃんと決められるほどまとまったことをしていないので、ものすごく適当な感じになっている! まぁたまにはそういうのもいいでしょう。日記だし。 書きたいことをつらつら書いていく。そんな日記です。 弐寺新作ロケテ情報きた!27作目、HERO…

FAST判定モリモリ&☆11がすごく楽しい!(Rootageプレイ日記)

もうずーっと気にはしてたんだけど、さすがに上の画像見た時には絶望した。FAST判定量産しすぎるのどうにかしましょう。diagram(SPA)での出来事でした… ぐええ… 設定でいじれるアレは筐体差を埋めるものかなということで、アレで調整するのをやめて白数字で…

【ARC SCORE】緩和しきってから挑戦する6曲目(Rootageプレイ日記)

画像はARC SCOREとなんら関係のないLAB(SPA/乱)のリザルト! ランダムかけてこれだったら正規ノマゲもいけるのでは…!と思うんだけど、変に癖がつくのを避けています。 今日はARC SCORE 6曲目の挑戦といつものSTEP UP挑戦! そんな日記です。 ☆11のノーツに…