bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【HEROIC WORKOUT!!】ROOM2開始したので早速トレーニング。(プレイ日記)

※この記事にはHEROIC WORKOUT!! ROOM 2の解禁楽曲のネタバレがあります。 時間はかかるがやってればいずれは解禁できる、そんな感じのイベントだ! こういうのはとにかく毎日少しずつやるのがいいと思います(気持ち的に)。まとめてやろうとすると、あまりの…

3:5半固定と皿複合の取り方を矯正する練習したり、FAILEDまみれで心が折れかけたり(プレイ日記)

もーここ最近は大体こんな感じのリザルトばっかりです。最後のごちゃっとしたものに耐えられない。他の運指や崩し・取り方を覚え直したりしてちょっとずつ出来るようにはなってきてるものの、まだまだ地力不足ですなー。悔しいー! 今日も今日とてデラやった…

次のイベント開催待ちつつ、☆11やりつつ、物量には慣れてきた気がしつつ(プレイ日記)

ちょっとスランプ気味。以前までCLEARランプ結構更新できてたんだけど、最近はやや停滞気味。それでもいくつかはCLEARできたり更新できたりするので、あんまりモチベ落とさずにいきたいねー。 やってて思ったのは1P側で皿+3鍵+5鍵+7鍵からの2鍵+4鍵+6鍵みた…

【HEROIC WORKOUT!!】やっとROOM 1が終わったり☆12に挑んでみたり(プレイ日記)

※この記事にはイベント・HEROIC WORKOUT!! ROOM 1のネタバレを含みます。 ACでも☆12に挑んでみる モバイル版でやってみたら☆12にイージーがつくようになったので、ACでもできるかチャレンジしてみることにしました。やーようやく☆12に届くかも?ってところま…

【モバイル版】HEROIC VERSE九段曲と☆12チャレンジ(プレイ日記)

あけましておめでとうございます。2020年来たなぁ。 まずはモバイル版で指慣らし中! 九段を取る勢いをモバイル版で作れるか!? 実際ゲーセンまで足が遠のいてるとモバイル版の存在がありがたい。 思う存分☆10ランダムハードに挑戦できるし、だいたいの曲は…