bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BISTROVER九段にも少年Aいるのかよ!(プレイ日記)

今作の赤段位曲も発表されたんですが、祈り虚しく九段ボスは引き続き少年A(SPA)☆12となりました。うわーん!キッツイよぉ。 とりあえず他3曲のBP確認のためちょっと触ったりとか、☆11ランダム・HARD埋め、☆12の良さそうなやつに挑戦したりしてます。STEPUPも…

【雑記】DP触ってみたりプロフェッショナルモデル予約したりSP☆11乱アタックとか(プレイ日記)

最近は☆11乱アタックとかで練習中。FAILEDついてる曲とか☆12とか挑戦するのに地力上げの最中です! 途中でDPにも手を出してみたりして。 STEP UPでもSTANDARDでもテンキー3でSP/DPを切り替えて遊べるのが便利。昔SPADAくらいの時に試しにちょっと触った感じ…

【段位認定】BISTROVER八段合格しました!(プレイ日記)

出落ち日記。 今作もなんとか八段取れました!やったー! 鉄火くん笑顔! V2のBPが100超えたのを見たときは今作八段はキツいかもと思ったけど、蓋を開けてみたら無事でした。とりあえずやってみるの大事だねー。 あとはSTEP UPでランプ更新したりしていまし…