bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆12に新規でクリアランプついた!やったー!!(プレイ日記)

出オチ日記。そして画像が多い。 HEROIC WORKOUT!! ROOM3コンプリートのためにSTANDARDモード(PASELI追加プレイ)やらFREEモードでガンガン回してたので、難しめの☆11や☆12やらの挑戦が捗る捗る。 最近は1P側の「右手側にごちゃっと降ってくる3鍵〜7鍵のなに…

【HEROIC WORKOUT!!】プラチナメンバーズ課金でROOM3を走り抜ける!!(プレイ日記)

※この記事にはHEROIC WORKOUT!! ROOM3のストーリーのネタバレを含みます。画像も多めです。 ROOM4のネタバレを知ってしまったからにはROOM3を完了させたい! 早くROOM4も完了させたい! ということでゲージをサクッと伸ばせるVIP PASSのためにプラチナメンバ…

☆11もクリア増えてるし出来ない☆10もそろそろクリアしたいなぁ(プレイ日記)

今回はちょっと調子悪め。選んでる曲が分不相応なのか、自分のスキルが足りないのか…どっちもかな〜。 プレイしててたまに皿がすっぽ抜けまくったり、1鍵+皿を取ろうとして縁を叩いたりとか、妙に届きにくかったりとかっていう日もあるね〜。そういう時はあ…

物量はそこそこいい感じになってきたけど、皿は苦手だし高速階段への対抗手段がまだ無い(プレイ日記)

※この記事にはHEROIC WORKOUT!! ROOM3の解禁曲が含まれます。 STEP UPでやってなかった☆11とか皿曲とか皿複合曲に手を出してます。HEROIC WORKOUT!!もあるし。油断するとすぐ「体」ばっかりになるから良くない。 今回はそんな日記です。 ☆11HARD CLEARも挑戦…

調子が良いので☆11やりつつ☆12も挑戦しつつステップアップ(プレイ日記)

※この記事にはHEROIC WORKOUT!! ROOM3の解禁曲が含まれます。 ARENAモード前後でやったやつの日記です。 最近は指がよく動いてて調子がよろしい! ☆12は千年ノ理とApocalypseに再挑戦。思ってたより追いつけてた感あったんだけど、やっぱり最後の勢いで負け…

【ARENAモード】B4クラスで上級者に☆11最上位曲を投げられボコられ(プレイ日記)

※この記事にはHEROIC WORKOUT!! ROOM3の解禁楽曲が含まれます。 指が痛くなったり時世だったりのせいでギリギリになってしまいましたが、ARENA入ることができました。 前回の自分が頑張ったおかげでB4に到達できました! やったー!! でもタイトルで落ちて…