bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【インフィニタス】SINOBUZパック買いました!いい曲たくさん入ってる(プレイ日記)

もっと曲欲しくてパック買っちゃった!買っているパックがだいぶ偏ってるな〜曲の好み的にしょうがない。SINOBUZは割と好きな曲多いなぁ。 ライバル登録ありがとうございます! そういえば前回の記事からちょっと経って、ライバルさんが増えました!登録あり…

【インフィニタス】今日はBPM170の曲がちょうど良くスコア伸び伸び(プレイ日記)

ちょこちょこインフィニタスをやってるんですが、「これ!」という成果がなくてブログを書く機会がなく…。 最近は☆8〜☆11を順番にランダムでまわりつつ、ライバル登録してくれていた方とスコアを競ったりしています。やっといい感じのリザルトが撮れてほくほ…

【インフィニタス】おうちでIIDX練習いろいろ。感謝祭BITありがたや…(プレイ日記)

珍しくAAA出せた!セリカかわいいよセリカ。 最近は気軽にACをプレイできなくなってしまったので、弐寺欲の解消にインフィニタスを再開しています。モバイル版のほうが最新バージョンまで曲が入ってるんだけど、よりACに近い感じがどうしても欲しくてインフ…

新年早々☆12新規イージーついて縁起が良いね!(プレイ日記)

※この記事にはイベント・召しませ!BISTROVERの解禁曲があります 年末にちょっとインフィニタスをやった時には、あんまりの調子の悪さにがっくりしてたのですが…よかったー!AC調子良かった!!☆12新規イージー! あんまり時間をとっていない時に限って調子…