bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【STEP UP】無事STEP UP完走!たくさん☆12アタックできて良かった(プレイ日記)

※この記事にはCast Hour STEPUPのネタバレを含みます Cast HourのSTEP UPモード完走しました!お疲れ様でした〜!!クプロ回収し切って満足です。クプロで遊ぼっと。 STEP UPでは☆11とか☆12が良い感じに選ばれていて非常にありがたかったです。サムネにしち…

【STEP UP】ラストまであとちょい…いいBGMですねぇ(プレイ日記)

※この記事にはCastHour STEPUP のネタバレを含みます 前回めっちゃ調子良かった分、☆11とか☆12とかを課題曲に出されるもんでだいぶ大変な目に遭ってしまった…。思ったより時間かかってる気がする! とりあえずあと少しでクリアな予感がします。 クプロ集め楽…

8分曲練習のおかげで少し判定がわかってきた!かもしれない(プレイ日記)

もう一回AAA出せた!大人達磨のリザルトも見れたので大満足です。やった!かっこいいー!!!!最高!!! 最近インフィニタスとACの指慣らしに8分メインの曲を練習してちゃんと判定を合わせる、ということをやっています。これ結構効いてる感覚があります。…

数ヶ月に一度の大覚醒回、☆12ランプ更新たくさん!(プレイ日記)

自分でもびっくりするぐらい☆12のEASY CLEARランプが増えた!!!やったー!!((((*'ω'*)))) STEP UPで促されるまま☆12選んで良かった!ありがとうSTEP UP…。 こんなに調子が良かったのは本当に久しぶり?何か特別やってたというわけではないので「頻繁にプ…

【STEPUP】早速新しいクプロパーツを取りに行く!(プレイ日記)

※この記事にはCastHour STEPUPモードの報酬クプロのネタバレがあります。 今作のクプロパーツ、なかなか可愛い&おしゃれな使いやすそうなものが多そうで嬉しい!サクッと集めてクプロパーツで遊びたいところ。 クリアでゲージを増やしていくぞ〜ってプレイし…

29作目CastHour稼働開始!今作も楽しむぞ〜〜!! (プレイ日記)

beatmania IIDX29 Cast Hour稼働開始やったー!! 稼働初日から遊べたのでそんな日記です。新要素の自動判定調整とかMSSとか八段曲目全部入れ変わっただとか色々盛り沢山! 今回はやっぱり新曲メインでガッツリプレーしてきました。追加パセリ払って選曲制限…

BISTROVERお疲れ様でした!CastHour楽しみ(プレイ日記)

BISTROVERお疲れ様でした!!! 2020-2021はとにかく新型コロナウイルスのせいでゲーセンに通うことができず、ACへの貢献度がガクッと下がってしまいましたが…ちょっとずつでも楽しめて個人的にはよかったです。ストーリーありのイベントは全クリできなくて…

☆12アタック!ノマゲ増えたけどやりすぎは良くなかった(プレイ日記)

ちょっと前の話。 ☆12新規クリアを目指したけどダメだったので、EASY CLEARがついている曲のノマゲを目指しました。 そこそこノマゲできるようになって嬉しい!単純な物量だったらちょっとずつ耐性がついてるのかな? 代わりに皿側の手に違和感が出ちゃって…