bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【インフィニタス】Rootage曲を楽しんだり☆12やったりINF九段受けたり(プレイ日記)

今日も今日とてインフィニタスでRootage曲を楽しみました!一通り☆11は触ってなんらかのクリアランプを点けて回って…。EASY CLEARで限界なのもあったりする。頑張ってノマゲ以上のランプ点けしたい! ついでになんとなくインフィニタス九段も受けたところ、…

【インフィニタス】Rootageパックきたー!!!待ってました!(プレイ日記)

やっとRootageパックきたー!!ありがとう…!ようやくお家でRootage曲をプレイできるようになって嬉しい! 【楽曲パック追加のお知らせ】「beatmania IIDX INFINITAS」の楽曲パックvol.16発売開始のお知らせを掲載しました。 #infinitas573詳しくはこちら↓ht…

もしかしてTheoryのおかげでお皿がちょっと理解できている…のか…!?(プレイ日記)

お皿がちょっとずつわかるようになってきた気がする! 偶数皿と奇数皿が認識できるようになってリズムが掴めたような感じ。これもTheory(SPA)の時に叩き込んだ甲斐があったということかも!多分。(つまり段位でもなければやらなかったということで…ちゃんと…

BPL曲を解禁しながら追加パセリ払って☆12に挑む(プレイ日記)

BPL曲もあとちょっとで解禁終わる…!プラチナパスにしたら1マス増やしてくれればいいのにと思いながらプレイしています。 とりあえず☆10のBraveSprits、☆11のGame Changersを追加で解禁!やったー!今はラウワン曲解禁を目指してちまちま進めています。ラウ…

【グッズ】プロフェッショナルモデルコントローラー届いた!(プレイ日記)

※この記事はIIDXプロフェッショナルモデルコントローラーに対する感想しか書いていません。仕様や調整方法、詳しい比較などは記載しておりません。 ようやく届きました!!やったー!!!!!発売おめでとうございます!IIDX プロフェッショナルモデルのコン…

【段位認定】祝・CastHour九段合格!!初めての赤段位取得、嬉しすぎる(プレイ日記)

出オチ日記。 CastHour SP九段合格しましたー!!!やったーーー!!!!できたーーー!!!九段だ!!!! 長かった…ここまでこれたのは弐寺をプレイしていて初めてのことなので感動もひとしおです。八段の期間が長かったけど、☆12下位にイージーやノマゲが…

念願のBPLチームテーマ曲を手に入れたぞ!やったー!(プレイ日記)

手に入れたぞ!と言ってもまだ2チーム分しかゲットしてない!早急に全チーム分をゲットして堪能しまくりたいところ。 BPLのアンケートに毎週書いて送った甲斐があったと信じたいな〜。まぁもともと追加する予定だったのかもしれないけど、こうやって希望が叶…