bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年お疲れ様でした!プレーし納めリザルトたち。(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACEのネタバレを含みます 2021年お疲れ様でした! なんだかんだまた1年日記を書き続けることができました。来年もコンスタントに書いていきたいな〜。 ACの方もプレイし納めてきました。結局最後まで☆12アタックしてたけ…

【CastHour SPACE】3曲目も解禁しつつ☆12挑戦中。横認識力がないのか…?!(プレイ日記)

※この日記にはCastHourイベントの楽曲ネタバレがあります 今回一番見栄えが良いリザルト。Sweet Clapperは昔アリーナで投げまくってた思い出…。今だったらAAA出せるかなと思ってやってみたら意外と難しかったw AAA出せるようになっただけ成長したかもしれな…

【CastHour SPACE】2曲目も解禁!そのほか☆12も頑張り中(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACEについての内容が含まれます イベント2曲目もSPA譜面解禁まで完了しました! やっぱVIP PASS BLACKは早い。ガンガンPASELI使って貯めていきたいところ…。 ちょっとリザルト少ないけどそんな日記です。あと新規☆12イー…

【CastHour SPACE】VIP BLACK PASS等でイベントをガンガン進める(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACEの内容が含まれます 日曜日のBLACK PASSと、ゲージを進めてゲットするVディスクと、プレミアムスタートでVディスク10枚になるプラチナメンバーズカードとを駆使してガンガン進めます。今回だけでBLACK PASS2枚(日曜日…

【CastHour SPACE】新イベを粛々と進めております。1曲目やっと解禁!(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACEの内容が含まれます やっと1曲解禁した!なかなかこれは大変…今回のイベントも、VIPPASS BLACK使えば結構なゲージが貯まるのでこれは日曜日に必ずプレイした方が良さそう。早く全曲解禁したい〜〜! そんな日記です。☆…

【CastHour SPACE】イベントきた!色々解禁したい曲が多い(プレイ日記)

※この記事にはCastHourイベントの内容が含まれます CastHourの新イベント!もう我慢できなくてちょっとだけ楽曲ネタバレ見ちゃったけども。とりあえず音ゲーコアの作り方を真っ先に解禁しようかなと思います。そのほか…例の…個人的にすごい気になる歴史のBGA…

【インフィニタス】少し期間空いたけど意外とできる(プレイ日記)

☆12ばっかりやっていたら鍵盤側の指の付け根に違和感が出たのでちょっとお休みしていました。やっぱり無理やり動かしちゃだめかな。あとは日常生活でぐったりしてると弐寺への元気を失いがち。 しばらく休憩して今回は☆11までの曲で色々頑張ることにしました…

☆12アタック、なんだか調子が上がってきた!(プレイ日記)

この前までの調子の悪さは多分底の底だったんだろうな〜という感触!今のところは新規ノマゲも増えていい感じです。☆12の中でもランプ更新が比較的簡単そうな曲にアタックしています。 そんな日記です。 今回はちょっとだけ指押しを理解した気がします。多分…

【インフィニタス】☆11頑張ったり☆12のBP減らしたり(プレイ日記)

前回から引き続きちょっとだけでもプレイ中。そのおかげか調子が上向いてきた気がします。というか手がよく動くから調子が良いのかも。アップは同じくらい時間かけてたつもりなんですけどね〜…。自分の調子が良い時がどんな時だったかをちゃんとメモしておく…

気持ちで負けそうな時は一回昼寝すると落ち着く(プレイ日記)

☆12が難しいんだよぉ!!!(´;Д;`) ということを、ここ3~4日くらい特に悩んでいて辛いです。インフィニタスでも毎日☆12とか☆11とかやってたんですがどうもうまくいかない。上手くいかないというのは「どの曲やっても更新できない」とか「譜面が認識できな…