bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【インフィニタス】IMPLANTATIONはR乱か(プレイ日記)

今日も今日とてインフィニタス!ちょっとペースを落としつつ☆12をやりすぎないようにしています。やる度に指を痛めてちゃどうしようもないですしなぁ〜。 相変わらず☆11HARD埋めしながら☆12の色々な更新を目指しています。今回はやたらL.E.D曲☆12ばっかりや…

【インフィニタス】☆12にAssist Easyつけて回ってみる(プレイ日記)

今日も今日とてインフィニタスでおうち弐寺!バッチバチに鍵盤を叩くぞー!ゲーセンでもプレイしたいのだけども、今は感染状況が悪すぎですね。 基本的な予防をしていても仕事に行ったり日用品の買い出しでもらってきちゃいそうなほど身近に迫ってきて怖いな…

【インフィニタス】☆11にHARDランプつくと嬉しい(プレイ日記)

☆11をHARDクリアするぞ!の回。☆12は以前より頻度を下げて☆11を中心にプレイしています。ノーツをこぼさず押せる力が欲しい!今回は割と調子良くて成果ほくほく。 そんな日記です。 インフィニタスでクリアレート順に☆11ハード埋め挑戦してるんだけど、これ…

【インフィニタス】ちょっとずつ指慣らし練習中…(プレイ日記)

ここ最近皿側の親指の調子がなんとな〜く変だったので休憩。弐寺のせいだけではなく左手で重たいものを持ちすぎた感じもあって。それでも3日以上は開けたくなくてちょっとだけインフィニタスで指慣らし!今回は☆12よりも☆11で遊んでいました。 そんな日記で…

【CastHour SPACE】Twinkle飯テロルーム(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACEのネタバレが含まれます PLATFORM1終わったぞー!と思ったら2個めが早々(?)にきてしまった!またしばらくイベント中心に頑張る感じでいきます。 今回もいい感じの曲多くて悩むなぁ。まだどの曲も聴いてないので、プレ…

【インフィニタス】INF十段もキツそうだなぁ〜(プレイ日記)

今日も今日とておうちでインフィニタスをします!サムネはこの前ようやく取れたchrono diver-fragment-のAAA。結構粘ってようやくゲット。疲れた! 最近流石にやばそうなのでゲーセンをちょっと控えております。とはいえ人がいないタイミングを狙って行くつ…

【インフィニタス】PENDUALパックVol.8買った!良い感じの曲が多い(プレイ日記)

最近同じ曲ばかりやることが増えたので気分転換に新しくパックを購入しました!現時点の未購入パックは tricoro + セレクション 楽曲パックVol.5 SPADA 楽曲パック Vol.7 PENDUAL 楽曲パック Vol.8 PENDUAL 楽曲パックVol.9 Copula 楽曲パック Vol.10 Copula…

【CastHourSPACE】SPACE1視聴完了!☆12のランプ更新も調子良し(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHourSPACEのネタバレを含みます 最後の追い込み!ようやくイベント1を完了しました。お疲れ様でした!サムネはようやくAAA出せた怪物(SPA)のリザルト。結構粘りました。ランダムも試してみたけどやっぱ正規の方がスコア出るなぁ。…

【インフィニタス】やっぱり毎日やったほうが調子が上がるなぁ(プレイ日記)

最近ちょっとまた雲行きが怪しくなってきて、警戒してお家で弐寺をプレイしています。ACも…やりたいはやりたいんだけども安全第一でいかないとですね〜。やるなら開店凸で人がいないタイミングを狙って行こうと思ってます。 インフィニタスではACでやらない…

2022年弐寺始め〜幸先は良さそう!(プレイ日記)

新年始まった〜!ということで今年もガンガン弐寺を楽しんでいきましょう。今年は☆12がもっと出来るようになりたいし、段位も挑戦などなど、やりたいことたくさんあります。楽しくプレイして行けたらいいなぁ。 そんな感じでプレイしてきたのですが、ランダ…