bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらSTEPUPで☆11ランダムハードと☆12ランダムとたまに正規譜面(プレイ日記)

引き続きSTEP UPこなしつつ☆11ランダムHARD CLEAR狙いとたまに☆12ランプ更新狙いでプレイしてます。たまに正規譜面が恋しくなってます。 サムネのVALKYRIASは苦手意識を超えてようやくハード点けることができて嬉しかったので選択。よく見ると全然押せる配置…

【STEP UP】☆11ランダムハードを試すならSTEPUPがいいね!いろいろ新機能も便利(プレイ日記)

今作もSTEP UPモードクリア頑張っていくぞー!ということでせっかくなので☆11ランダムハード埋め&☆12ランダムノマゲにチャレンジしてます。 今作STEP UPの新機能で、クリアorFAILED時の課題曲のレベル変動量(小・中・大)を自分で選べるようになってました。…

CastHourお疲れ様でした!RESIDENTやるぞー!(プレイ日記)

新作稼働おめでとう〜〜!!!!!とうとう30作目!! とりあえず新曲触って楽しんできました。とりあえず気になる新曲を触りつつ段位取ったり楽しんできました。やっぱ最初は正規譜面で楽しむのが好きだなぁ〜。 前作ライバルさん・フォロー、フォロワーの…

【インフィニタス】☆12ランダム難しすぎる〜〜〜〜〜(プレイ日記)

日記を書くのがだいぶ久しぶりになってしまいましたが、十段合格に向けて地力上げに勤しんでいました。色々上手い人にアドバイス聞いたりしてみたところ自分の状況では、 ランダム常備する HARD埋めをする ☆12のNOTES曲にランダムかけて耐える の3点で練習す…