bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様でした!おそらく2022プレーし納めです(プレイ日記)

今年も一年無事に弐寺をプレーし続けることができて良かったよ! この日記始めてから何度目かの年末です。 おそらく今年最後のリザルトたち 年末年始って逆にやること多くてあっという間に終わる悲しみ。1週間と言わず1ヶ月くらい年始休み欲しい。 F (SPA / …

最近の成果とかBPLS2チーム曲全部解禁したこととか(プレイ日記)

新イベント来た! 解禁頑張るぞー!! 前作のCastHour SPACEみたいな感じで、解禁楽曲を選びつつおすすめの曲をプレイしてくとゲージが溜まりやすい形式ですね。今回はCastHour SPACEよりおすすめされる楽曲の範囲が広くなったような気がする。割と色々な曲…

【段位認定】RESIDENT SP九段合格!(プレイ日記)

出オチ日記。今作 RESIDENT SP九段合格できました!良かったー!! 苦手分野を対策してから段位に臨んだ甲斐があり安定してゲージ維持できて合格できました。 ランダム+HARDゲージで練習してた時よりもゲージが堅くてびっくりした。気のせいかもしれないけ…

【インフィニタス】INF十段合格しました!!(プレイ日記)

出オチ日記。インフィニタスSP十段合格しました!やったー!!めちゃくちゃ嬉しいです!! リザルトはこんな感じ。mosaicを何とかできるくらいにはあの手の同時押しへの耐性はつけることができて良かった!割と前からランダム常備してた成果が出た気がします…