bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【インフィニタス】☆11巡回&ランプ更新楽しい(プレイ日記)

☆12っぽい配置に慣れるにはやっぱランダムかな〜ということで、今回は☆11にランダムかけて回っていました。ただ、ランダムかけて回って良かったリザルトはあんまりなかったのでした。 あとはHARDランプ埋め! EXH埋めもちょいちょい狙ってたんですがギリギリ…

☆12ノマゲも少しずつ挑戦中(プレイ日記)

イベントをちょこちょこ進めつつ、インフィニタスで練習してACでランプ更新頑張る!という流れになってますね〜。 そんな日記です。 今回の☆12更新(要約) 今までランプ更新できなかったやつができた感じです。頑張ったー! リザルトたち 千年ノ理 (SPA) ☆12 …

【インフィニタス】感謝祭&機能アプデきた!待望の使用オプション表示だー!(プレイ日記)

引用元:beatmania IIDX INFINITAS いきなりアップデートきてびっくりしたのですが、個人的に待望していた「リザルト画面に使用オプション表示」がきてくれて最高に嬉しいです!やったー!ありがてぇー! 【イベント開始のお知らせ】「beatmania IIDX INFINI…

【CasthourSPACE】隠しルームをチラ見(プレイ日記)

※この記事にはCastHourSPACE Platform X、Platform3のネタバレがあります 引き続き☆12アタックしながら、そろそろ隠しルーム扱いの曲も出せるんでは…と思ってやってきました。以前よりは多少なりともスコアを出せる曲が用意できてるのが良かったのか、いつも…

☆12…調子良いような、あんまりのような。十段とCPIの話も少し(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACE platform2の楽曲ネタバレがあります 前回の記事で☆12ばっかりやってた時の記録です。前々回めちゃくちゃ調子良くて☆12ランプ更新しまくってた勢いが落ち着いてきて、やきもきしながらプレイしていた、そんな日記です…

【CastHour SPACE】やっとTwinkroomコンプリート!まだ先は長い…(プレイ日記)

※この記事にはイベント・CastHour SPACE Platform2とPlatform3のネタバレがあります。 サムネはタイトルとは関係のない、見栄え良しのリザルトです。 そんなこんなでようやくイベント進められました。やった〜長かった!まぁまだPlatform3が残ってるんで引き…