bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ACでの☆12久しぶり!伸ばすぞー!(プレイ日記)

久々のAC!BPLS2に向けた店舗イベントなどもあるけれどそっちまでは行けてません。どっかのタイミングで回りたいな〜。スーパーノバ東北以外はいけるはず。 インフィニタスでプレイしてたおかげもあってACでの☆12の成果が出てきました。やったー! ACしかな…

【インフィニタス】いろんなオプション使って☆12を回ってみる(プレイ日記)

前回に引き続き☆12にMIRRORかけたりR-RANDOMかけたりして巡回していました。前回と比べて大体の曲はミスカウントなりスコアなりの調子が良かったので、このまま上向いてくれたらいいな〜と思います。なんとなくですが調子の悪さの底は抜けた感じがします。ヨ…

【インフィニタス】☆12にMIRRORかけて回ってみる(プレイ日記)

ちょっとした日記。☆12の成果というか進展が欲しくて、正規譜面でいけそうだけどダメな曲にオプションつけたら少しは変わるかなと思いMIRRORオプションつけて回っていました。 ゲージが地を這うタイプのやつではなくて、一部分できない曲を対象とする感じで…

【インフィニタス】Rootageパック追加きた!やっぱりRootage曲好きだなぁ(プレイ日記)

引用元:beatmania IIDX INFINITAS そろそろ新しいパック買いたいなと思ってたところにちょうど来てくれて嬉しい!しかもRootageパックで好きな曲多め! やった〜〜! 買わないわけがない。 今回はそんな日記です。☆12は難しめが多くて全然クリアできなかっ…

【ARENAモード】B3クラスへ上がれました!スコア練習が効いたかも(プレイ日記)

出オチ日記。ゴールデンウィークは人が多かったのかARENAモードに入ってみたら、いつもと違ってガッツリ対人戦ができて満足でした。楽しかったー! そんな中でも無事B3に上がれたのが嬉しかったです。☆9あたりのスコア勝負にも勝てたりして、普段のスコア練…