bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのACで色々リザルト(プレイ日記)

※この日記にはイベント・Resident Partyの2番イベントの解禁曲ネタバレが含まれます 久しぶりのAC!今回もちょくちょくランプ更新出来たり出来なかったりです。 最近はちょいちょい☆12にランプ更新があったり☆11で残してた曲にランプがついたりとそこそこ上…

FAILED曲にランプが点くとテンション上がるね(プレイ日記)

サムネはカッコ良すぎる慧靂くんのカラーリザルト!!最近AA出せてないからめちゃくちゃ嬉しかったので…。う〜んカッコよい…。とても良い…。元気な笑顔がとても眩しい…。 新年明けてからコンスタントに弐寺をプレイしてます。今回はすごくいい感じに☆12にラ…

新年明けて弐寺だ!色々やるぞー!(プレイ日記)

ようやく新年1発目のAC弐寺を楽しんできました!まぁ最初はイベント曲の解禁を進めつついろんな曲をやってみようかなという感じで、やること自体は年末と変わってないけれどちょいちょいランプ更新が出来ていい感じ。 そんな日記です。2023年もよろしくお願…