bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ARENA】B3で頑張って!B4へ戻る!(プレイ日記)

出オチ日記。人が多いうちにARENAを満喫しておこうと思いB3へ潜ってきたのですがボコボコにされB4に戻ってきました。ワァーッ! 自分のベストがうまく出せなかったり、そもそもスコア力足りてなかったり、とにかくしんどい試合が多かった印象です。2位までは…

☆12解禁曲メインで挑戦したり(プレイ日記)

この日記にはイベント・RESIDENT PARTYの解禁曲ネタバレが含まれます。時間だいぶ経ってますが念のため。 ARENAに潜りつつ、合間にちょいちょい☆12や未解禁だった曲をゲーム内通貨で解禁したりしてました。やっとUmbral(SPL)が解禁出来て満足!やったー! し…

ARENAモードきた!リアルタイム対戦もやっぱり楽しい(プレイ日記)

今作初回のARENAモードきた!最近あんまりARENA参加できてなかったので久しぶりにやることにしました。直前にBPLスペシャルマッチを観てたのもあり…楽しそうなんだもの。 入るまでは謎の緊張感があるけれどやっぱ楽しい! 今回は開催からまもなくということ…

苦手傾向に挑戦する日(プレイ日記)

出オチ日記。CPIを眺めていて思ったことは、「EASY適正CPI1400以下で特定の譜面傾向だけFAILEDしてる」ということでした。皿とソフラン。把握はしてたんですがこうもまるわかりとは…。 EASY適正CPI1400以下でFAILEDついてるやつ: 199024club -Re:BounceKill…

久しぶりにACでいろいろランプ更新とか(プレイ日記)

久しぶりにACプレイした気がします。なんだかんだゲーセンに行けないタイミングばっかりで!インフィニタスで練習はしてたので地力は問題ない…はず! そんな日記です。新しいパソコンに切り替えた影響でいろいろ変えてみたりしてるので、この日記もちょっと…