bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【グッズ】20周年オリジナルe-passの交換完了、そして☆10HARD埋め祭り

f:id:chest73wxyt:20190309160444j:image

出オチ日記。

この前開始した、20周年オリジナルe-amusement passの交換完了しました! やったー!

まずはRootsキャラの方を交換。やった…やったぞ…頑張ったぞ…!

 

時間とBMがあればトランちゃんのほうも抽選か応募しようかなと思います。なんだかんだ欲しい。あとは届くのを待つばかり。ゲットできない不安な日常からおさらばです!

 

2019年3月9日時点でまだ残りのマークが◎なので、意外と余裕あったかも。

ボンバーガールの時は当日速攻消えたっていうのを聞いてちょっと焦ったけど。

 

今回は交換用BMを集める際に取れた一部の☆10HARD CLEARリザルトも一緒に書いちゃいます。

そんな記事です。

 

【19/05/24追記】

無事ゲットしました!

【グッズ】Rootage柄のe-passが届きました - bm626

 

 

 

リザルトたち

OOO (SPA) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309161152j:image

前回よりミスカウント減ってクリア!

意外と余裕だった。

でもこの曲って調子の悪い時にやるとうまくいかない気がする。リズム?

 

 

Xlø (SPH) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309161349j:image

これは嬉しい! かなり頑張った。

ガリガリ削られて下がり気味だけどミスカウントもギリギリHARD圏内。挑戦してみるもんだなー!

もう少しゲージを戻せる実力が欲しいね。

 

 

龍王の霊廟 (SPH) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309161542j:image

そこそこ安定してたかも。難しい箇所もあんまりなかった印象。

SPAの方はさすがにクリアできなかったけど、こっちはスコアも伸びたしいい感じ!

 

 

Sigmund (SPH) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309161724j:image

最後の落ち方が悲惨w

クリアしたというか「耐えた」というほうが正しい気がするゲージ推移。

出来たからよし!w

 

もうちょっと丁寧にノーツが拾えるようにならないとなー。

ノーツ数多いと「これくらいいいか」と思っちゃうの良くない。

 

 

Time to Air (SPH) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309162008j:image

いい感じに同時押しが押せて良かった回。

たまに外す時があるからなぁ…調子次第? 最後の部分で必死にノーツを取ってたのが良かったのかも。

 

 

HEISEI (SPH) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309162159j:image

HEISEIってノーツ数1000行ってなかったのか…なんか難しくて大変だった覚えがあるんだけどな。

ミスカウントは増えちゃったけどなんとかHARDでクリアできました。

これもどっちかっていうと耐えた感が強い…。

 

 

草原の王女ー軌跡を辿ってー (SPA) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309162402j:image

多分途中で混乱したやつw

この曲結構密度が高い気がする。とりあえずミスカウントも減って良かった!

できたら武器曲にしたかったけど難しそうだ。

 

 

純真可憐デザイア (SPA) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309162606j:image
意外とできて良かった!

毎回BGAが気になってしょうがない曲。そこそこノーツあるけど、草原の王女のほうが難しかった気がする。気のせい?

 

 

Cranberry City ft. Luschel (SPA) ☆10 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190309162939j:image

最後まで回復しきれなかったゲージ推移。最初の落ちっぷりが事故のレベル。

 

ノーツ数が1234ってすごい。

いつも「大丈夫だろ」って思って以外と難しい、そんな曲な気がする。

 

 

あとはのんびりプレイしようかな

とりあえずお目当ての柄はゲットできそうなので一安心。

あとはのんびりプレイして、BMが溜まってたら応募しようかな。31日まで残ってればまだ抽選も参加できるかもなー

 

ポイント交換制もいいけどサントラとかにつけてもらっても良かったんですよ!

 

 

追記:交換終了してました

f:id:chest73wxyt:20190316152659j:image

3/16(土)の時点で交換は終了。残りは抽選のみ!

大体1週間程度で引き換え終わったって感じですかね。

絵柄のほうが1、2日程度早く交換終了してました。早めに交換しておいて良かった…。

 

引き続き抽選のためにBM貯めがんばるぞー!