bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

IIDX専用コントローラーエントリーモデル、商品化おめでとう!!やったー!

商品詳細ページ | コナミスタイル|KONAMIの公式通販サイト | beatmania IIDX 専用コントローラ エントリーモデル

 

ついにコナスタ公式からエントリーモデルの商品化の結果が…

やったー!規定数に達してなかったけど、色々考慮された結果、生産決定!

そういうこともあるんだなぁ。

なかなか危ない橋を渡ったのでは?声を上げていった全ての人たちグッジョブですな…。

 

 

f:id:chest73wxyt:20181219214130j:image

 

商品が届くのが夏頃に延期になっちゃったのが残念だけど、生産してくれるならオッケー!

ルーテージ仕様のスマホスタンドもゲット出来る〜!超楽しみ…!!

 

f:id:chest73wxyt:20181219222511j:image

これよ…これ単体で販売してくれてもいいじゃんねー。今回は商品化したからいいものの。

だいたい半年後かぁ。

まぁあっという間だよね!AC版Rootage やりながら大人しく待ってる事にする!

 

 

そんな感じでインフィニタスをちまちまプレイしてます。

あんまりACが出来なかった時やランダムかけて練習したいときなんかにインフィニタスをプレイ。

ただACよりもガチ練習みたいなプレイばっかなので特に面白いリザルトがとれるわけでもなく。

 

f:id:chest73wxyt:20181219224746j:image

ミスカウントがごっそり減ったリザルトとか…

 

f:id:chest73wxyt:20181219224830j:image

なかなか貯まらない貴重なbitで何を解禁しよーかなーと思って24th Century BOYを解禁。

何となく好きでプレビュー聴いてるとプレイしたくなってくるんだなー。

 

ほんとは穴譜面も解禁したかったけど、bitがとにかく足りなくて。。

ほんとは他の曲も沢山解禁したいんだけど、とにかく足りなくて。。

 

インフィニタスは楽しいんだけど細かいところが気になるんだよね。

 

インフィニタス、こうしてくれたらいいのにリスト

※個人的な願望です

 

①最近のシリーズからの楽曲追加がもっとほしい

tricoro楽曲パックのあとで言うのもなーっていうのもあるけど、やっぱもう少し最近の楽曲も配信してくれたらいいのになぁ。

 

SINOBUZとかペンデュアルあたりのやつとか。

 

②曲の配信頻度を上げてくれたらいいのになぁ

毎月2曲って!!

こんなに沢山のステキな楽曲があるのに、出し惜しみしなくても…って思っちゃうんですよね。

有料の楽曲パックでもいいから配信頻度上げてくださいな…。

 

③専コン発売記念とかでイベントやってくれないかな

折角だしさ!

インフィニタスの方で訴求したらいいのに、って思うけど、色々リソースとか足りてないのかな…。って心配になってしまうのだった。頑張ってー!!

 

 

期待して待ってます、インフィニタス更新と専コン

f:id:chest73wxyt:20181220000354j:image

サイレンさんリザルトかっこいいよねぇ。。

めでたく専コンも発売決まったし、インフィニタスも一緒盛り上がってくれたらいいなー!

 

 

【19/01/17追記】ターンテーブルとボタンの幅がACっぽくなるかも?

コナスタ公式ツイッターで仕様変更のアンケートのお知らせが。

 

どうやら仕様変更で一部がACっぽくなるかどうかアンケートをとっているようです。

良いねー!! 以前専コン使ってた身としては、自分でいじらなくて済むのがありがたい…

 

皿とボタンの距離が違うとプレイの感覚がそれなりに変わってくるし、ここが同じになってくれたらかなり良いものになるのでは…!! いきなりどうしてそんな仕様変更を…なんにせよ発売が楽しみです!