bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】☆11のHARD狙いとか☆12アタックとか(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20210515002923j:image

平日のちょっとした時間でもプレイしないと期間が空いちゃうことに気づきました。

1時間くらいしかできなくてもちょっとずつ触っていくほうがいいね〜

 

そんな日記です。

ちょっとずつ良くなってる気がしてモチベもあがってきてます。頑張りたい!

とりあえず熱いうちにリザルトを残しておかねば!

 

 

 

リザルトたち

恋する☆宇宙戦争っ!(SPA) ☆12 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210515002923j:image

ここ最近で一番の収穫!!めちゃくちゃ嬉しいー!!!

この曲、正規譜面めっちゃ見やすいっていうのはあると思うけども、☆12新規は嬉しい!

他の☆12も調子にのって突撃したけどむしろ悪化したのでほどほどにします(*'ω'*)

 

 

〆 (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210515004325j:image

ノマゲ難易度表だと宇宙戦争っ!と同じカテゴリなんだけどよっぽど難しいな…

前挑戦した時よりミスカウントは減ったのでよしとする!

後半、右手指が疲れて全然動かなくなるから脱力頑張らんとなぁ。

 

 

 

Rise Circuit (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210515004659j:image

いい曲すぎてHARD CLEAR頑張ってしまった。これも嬉しい!

いっつも中盤の白鍵HCN+黒鍵単押しで押し損なってゲージ消し飛ばしてしまってたからやっとクリア出来て良かった!

 

 

crew (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210515005213j:image

この曲ちょっと押しづらい気がする。

ミスカウントめっちゃ増えちゃってちょっと恥ずかしい…

 

 

Angelic Jelly (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210515005408j:image

最後のリズムがめちゃくちゃズレまくって…ああいうの苦手だー!!!

 

 

 

Beyond The Seven (SPA) ☆11 EASY CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210515005536j:image

同時押し+皿が怖い!

ノーツ自体はそこまで押しにくくない気がするんだけど、どうも途中の同時押しがまだまだかなぁ。

とりあえずHARD CLEARできて良かった!

 

 

か・し・ま・し☆PUMP UP! (SPA) ☆11 FAILEDCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210515005926j:image

めっちゃ苦手な譜面!!押しにくいなー!

宇宙戦争にランプつかなかったらやろうと思わない難しさよ…

 

 

 

やっぱランプ更新できると嬉しい!

☆12のクリアレート高めの曲ってそろそろ一通り触っちゃったのが悩み。

もっと曲が欲しくなってくるなぁ。まだ買ってないパック集めたい!練習になる☆12と☆11が欲しいところ。

 

しかし☆12ばっか触ってるとなんとなく指が筋肉痛な気がする…w これもちょっとずつ慣れていかないとな〜