bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【モバイル版】自粛中なのでモバイル版で遊んだり雑記

f:id:chest73wxyt:20200402223731p:image

こんなご時世なのでゲーセンには行かずにモバイル版で遊んでいます。しかし専コンのボタンが徐々に埋まりつつある…さすがにHARD CLEARを目指してるのにこの状態は厳しい。専コンも改造しないとダメかなぁ。

 

今回は淡々雑記です。いろいろ不安な情勢だ…。

 

モバイル版で☆11HARD CLEARを増やす

モバイル版のほうが甘いっていうのはあるけど、これが出来ていけばACでもできる気がする! そんな感じでいろいろ触ってました。

 

Rootageの隠し曲もちょっぴり増えた! もっとほしいです! HEROIC VERSEの隠し曲は無理でもRootageはもうそろそろ良いんじゃないですか…?

 

でも隠し曲の中でもZENDEGI DANCEとPainful Fateが来たのは嬉しすぎる! どっちも好きだわ。

 

f:id:chest73wxyt:20200402224031p:image

f:id:chest73wxyt:20200402224423p:image

簡単めの☆11リストをみながらHARD埋め埋め。簡単めといいつつラストまでにゴリゴリに削られることもあってまだまだな感じ。モバイル版で安定しないとACはとてもじゃないけど…。

 

☆12にもう一個イージーがつくかも!みたいな時に右手痛い&外出自粛が来ちゃって、うーん…もどかしい。

 

 

 

 

右手もまだちょっと痛い

油断してたなー! ちょっと治ったからってガッツリ☆11をやってしまった。最初は☆5くらいで押さえておくつもりだったのに…。いい感じに治るまではしばらくお預け。

 

 

 

iPadの録画機能を使ってみたりとか

いい感じにちゃんと撮れてたんだけど、ただやっぱりここには埋め込めないし、youtubeとか使わないとダメか。しょうがないけどめんどいな!

 

 

サントラ大満足

最近のお気に入り。新しいスマホにしたらSINOBUZ・CANNON BALLERSのサントラ全部入ったので、

最近は24〜27の曲ばっかり聴いてます。Geirskögulの音がカッコ良すぎるんだよなぁ〜〜〜ああいう深夜・夜明けっぽい雰囲気の曲(※)、好き(※個人的な感覚です)

 

サントラ関係に関しては別途感想書くつもりだけど、まぁいつもの通りに。

 

 

 

*その他思いついたらポコポコ追加してると思います。記事にするほどのことはやってないのだった…。

 

****** 

コメント返信です

 

>優乃さん

コメントありがとうございます!返信がかなり遅くなってしまって本当にすみません。

twitter、意外と長めに投稿できるんですね…少しずつ試してみようと思います!情報ありがとうございます!

結局その後、右手首を盛大に痛めてしまったので大人しくしています…治ったら絶対やる!