bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

調子が良いので☆11やりつつ☆12も挑戦しつつステップアップ(プレイ日記)

※この記事にはHEROIC WORKOUT!! ROOM3の解禁曲が含まれます。

 

f:id:chest73wxyt:20200709185530j:image

ARENAモード前後でやったやつの日記です。

最近は指がよく動いてて調子がよろしい!

 

☆12は千年ノ理とApocalypseに再挑戦。思ってたより追いつけてた感あったんだけど、やっぱり最後の勢いで負けてしまった…。

でもexamination leaveとかよりはぜんぜん勝てそうな気がする。この2曲はもっと他の曲をやってれば出来そうな気がしてきてる!楽しい〜〜〜!

 

 

リザルトたち

Apocalypse (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20200709185919j:image

前回よりも全体的によく見えてた気がする。指も追いついてたし。いい感じ…もうちょっと頑張れば行けそうな気がする。

 

 

千年ノ理 (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20200709185530j:image

Apocalypseとこれだったらこっちのほうがまだ対応できそうな感じがする。(ミスカウントは多いけど)

ほんとに最後の最後、めちゃくちゃいろいろ降ってくるところができればな〜…。そのへんはApocalypseとあんまり大差なかった感じ。

しばらくはまたおいといて、もっといい感じの時に再挑戦だな〜。

 

 

ユミル (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20200709190357j:image

ギリギリ頑張ったw 最後の皿複合?っぽいところ、よく立て直した自分…褒める…。

某地力表A+にランプがつくとめっちゃ嬉しい! ノマゲできるようにしたいなぁ。

 

 

S!ck (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20200709190541j:image

これも嬉しい! 調子よかったなぁ。ちゃんと前半も見えてたし、わりと安定してた気がする。段位の時はあんなに見えてなかったのにね。

成長を実感!わーい!

 

ミスカウントも減ったしスコアも伸びたし、いいこと尽くめですな!

ノマゲは中盤ができればいける気がしなくもない?

 

 

NEMESIS (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20200709190741j:image

ノマゲしたかったけどいつものアレ。後半よくわかってなかったです…譜面見てからやったほうが良かったかもしれない。

昔の曲はノーツ少なめ・配置難しめで攻めてくるの多いから油断できない。

チラッと映る慧靂くんも忘れてはならない。カッコイイ…。

 

 

 

Uh-Oh (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20200709190948j:image

お皿練習しないとなぁ。これはちょっとハズカシー。

でもクリアして嬉しかったから載せちゃう。

 

 

VALKYRIAS -英雄誕生- (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20200709191116j:image

やーーーっとイージーついた!!! 曲が好きでわりとプレイするけど、いっつも最後の最後でダメだったけどようやくクリア。

ノマゲは逆にちょっと無理な予感…これHARD行けるかな? HARDモードのときって、通常では問題ないところでつまづいたりするから油断ならん。

 

 

ミッドナイト☆WAR (SPA) ☆11 CLEARHARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20200709191353j:image

解禁されてたのでやってみたら、ノーツは多いけど押しやすくてノリやすくて楽しい曲だった!

ノマゲの時はもっと安定してたはずなんだけどな…とりあえずHARD CLEARできてよかった。☆11のHARDできるとテンション上がるな〜

 

 

THE DETONATOR (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20200709191615j:image

これもできて嬉しかったやつ! 曲かっこいいから好き…。好きだけどクリアはなかなか出来なかったもんで。

ゲージ見るとノマゲもできそうな感じあるんだけど、ミスカウントがなー。ちょっとまだ多い予感。

 

 

Level 2 (SPH) ☆9 FAILED

f:id:chest73wxyt:20200709191759j:image

アッ