bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

XENON II来たならTaQ期待してもいいですか(Rootageプレイ感想08)

XENON II解禁!緩和されればなんとかいけるもんです

 

f:id:chest73wxyt:20181201152652j:image

 

ハードゲージでスコアAでよければなんとかなるぞ!

ということでARC SCORE楽曲1個目を解禁。

曲自体は明るくて、XENONの続編なのかこれ?って感じがあったけど好き!

まだ余裕なくてムービーしっかり見れてないけど、あれMr.Tご本人なのか…?途中で写真が出てきたからびっくりしたわ。

 

f:id:chest73wxyt:20181201153115j:image

 

折角だから、3曲目xenonで出したいよね!ってことで、ギリギリスコアAでクリア。

自己満足でエモさを感じてたのでした。xenonいいよね。

 

xenonがワンモアってことはほかのARC SCOREもワンモアだったりするのかなぁ。

そしたらTaQが来てくれたりなんて、ワンチャンあるといいなぁ。

 

ワンモアシステムって7thの革命からなのか。じゃあ7thは…と思ったけどNAOKI…。

いやー共同だと違うとかあるのかもしれない。そしたら次はTAKAかwacかな?

 

次のARC SCOREも楽しみに待ってよう。

 

過去作品のワンモア作曲者が出てくるとか良いよね!

しかしそれだと次の解禁条件もわかったもんな感じあるなぁ。ひねってくるのかな?

 

音ゲーなら別にひねる必要もない…。かな?

 

f:id:chest73wxyt:20181201160042j:image

 

とりあえずクリア!あんまり集中できなかった。

 

 

 

ガオーさん、STEP UPに出張してきたから

f:id:chest73wxyt:20181201154455j:image

٩( 'ω' )وここなら遠慮なく戦えるぜ!!

 

f:id:chest73wxyt:20181201154537j:image

あーーーー!!!(´;ω;`)

 

クリアランプは復帰前の栄光。

全ノーツの一割以下のミスじゃないとダメって聞きました。

まだまだ遠い!

 

 

インフィニタス再導入しようかな

ちょっと迷ってる。

トリコロ楽曲きてるし、またやろうかなー。

クレカ支払い嫌だからなーと思ったけど、今はパセリでも支払いができるのね。

 

ゲーセンに置いてあるパセリチャージ機、便利なんだけど1000円ずつしかチャージできないのが厄介だね。金額選べたらいいのに。