bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【HEROIC WORKOUT!!】ROOM2で出てきたこの伏線が回収される日は来るんでしょうか?(プレイ日記)

※この記事にはイベント・HEROIC WORKOUT!! ROOM2のネタバレを含みます。 ようやく完了!! HEROIC WORKOUT!! ROOM2。なんとかコンプできたので良し! 間に合ったー!! Rootageの「蜃気楼の図書館」よりは開催期間が長めかな?(たぶん) それにしてもRoots 26…

【ARENAモード】C1からB5へ!それにしても皿曲がよく飛んでくる(プレイ日記)

※この記事にはHEROIC WORKOUT!! ROOM 2の最終解禁曲のネタバレがあります。 出落ち日記。 アリーナモードをガッツリやってます。たのしー!!前回のRootageよりは地力がついてるせいか、今のところはそこまで力量差に悩むことはないのが嬉しいところ。 ここ…

【ARENAモード】新要素で勝てるかな?HEROIC VERSEはC3からスタートです(プレイ日記)

待ってました!アリーナモード!ほかのプレイヤーと腕試しと選曲を楽しむのが良いのです。 HEROIC VERSEで追加された要素に「自分のプレイヤーノーツレーダーが表示される」っていうのがあって…これにより今作ずっとソフラン曲を避けてきたのが相手にバレバ…

曲の最後で力尽きるクセがまだ治らないとか、サントラの情報が続々とか雑記(プレイ日記)

イベントをちまちま進めつつ、STEP UPで☆11と☆10を巡回したり。 最近はSTEP UPで出てくる☆11の曲が、太刀打ちできない奴らばっかりになってしまって困った…。できない曲が続くと自動的に☆10が増えるので、そうなったら☆10HARD埋めをしたり…といった感じで進…

【SHADOW REBELLION】突然のクトゥルフネタとか☆11のノマゲ更新とかクプロを集めたりとか(プレイ日記)

※この記事にはSHADOW REBELLION3の楽曲・クプロネタバレがあります。 HEROIC WORKOUT!!と平行して進められるのはありがたいし、こっち(SHADOW REBELLION)はクリアも難しくないので助かる〜。とりあえずクレジット積めばいいんだけどWORK OUT!!のほうは全然終…