bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【インフィニタス】マクイルノマゲ記念日(プレイ日記)

前回でモチベが上がってたのでイレギュラーな間隔だけど今回も弐寺をやることにしました。最初は☆11のランダム中心にやろう〜とか思ってたんですが結局☆12触ってしまった…。鍵盤叩いてるうちについノーツを求めてしまいますね…。 タイトルで落ちてるけどMacu…

☆12大収穫!!日頃の練習の成果が出たかもしれない(プレイ日記)

今回久々にACでプレイ!インフィニタスで持ってない曲を中心にガッツリ☆12に挑戦してきて、結構色々成果が出ました。やったー! そんな日記です。 ☆12で成果出始めると楽しくてARENAよりこっち優先しちゃうな…。結局スタートから参加できてないけど次はARENA…

【インフィニタス】BPL楽曲パックきたー!やったー!(プレイ日記)

引用元:beatmania IIDX INFINITAS まさかのBPL楽曲パックが追加されたー!やったー! これで家でもBPL曲が触れる…しかもしれっとMSSも追加されてていよいよCastHour楽曲が追加される土壌が。 ☆12のOne for AllとTOMAHAWKはACでは地力が足りなくてプレイした…

☆12いい感じ!けど判定が迷子(プレイ日記)

CPI上げたい&インフィニタスで持ってない☆12をプレイしたい&イベント進めたい! ということで久しぶりにAC・LM筐体でプレイしました。LM筐体用の判定も探してみよう! と思ったんですが全然わからなかったです…いつまで経ってもFAST量産しちゃうから最終的に…

【インフィニタス】たぶん地力が上がる直前…のはず!(プレイ日記)

弐寺をプレイする頻度を以前くらいまで戻してるんですが、どうもここ数日は(以前に比べて)あんまりいい感じのクリアが無くてしょんぼりしていた次第です。いや〜経験上、こういう時期のあとに「できるぞ!」のラッシュが来ることが多いので黙って鍵盤叩くの…

最近のリザルト色々まとめ(プレイ日記)

前回の日記から2週間以上経ってようやく指がいい感じに戻ってきました。良かった! まだ全快したわけではないですがぼちぼち☆12挑戦も進めていこうと思います。指の怪我はもうこりごりです! ここ2週間くらいの色々まとめです。それにしてもAAAリザルトの見…