bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1P側3鍵を柔軟に取る練習中。☆10のHARD CLEAR増やすぞー!(Rootageプレイ日記)

☆11やらないとなんとなく物量耐性が落ちていってる気がする…!? ☆10のハードをメインに引き続き挑戦してますが、☆10の物量すら捌き切れてなくて悲しい! 弐寺はリアル体力が元気な時にやりたいね。 今回も☆10のHARDクリアランプ狙いの日記です。 あんまりに…

☆11のランプ更新もちょっとずつ進めてます(Rootageプレイ日記)

☆10をメインに戻しつつ☆11のEASYランプやFAILEDランプをCLEARランプに更新するのも狙ってます。 イージーからノマゲにするだけでだいぶ大変! 押せない時はがっつり削られるからゲージの回復ができなくてボコボコにされるんだよなぁ。☆11難しい! ちょっと少…

運指を崩して戻してHARDランプに挑戦して(Rootageプレイ日記)

☆11を一通り触ろうと思ってSTEP UPに潜ってました。 しかし、どうにもお皿が来た時に鍵盤への対応力が下がってしまってボコボコにされることが多くなったなぁと感じていて。 当然っちゃ当然なんですが、1つの運指で全部賄おうとしてた自分が悪い! という結…

お久しぶりな弐寺!と夏バテ(Rootageプレイ日記)

夏休みに入った途端に風邪を引くという運の悪さ! そんな感じで弐寺も久々にプレーしました。久々にやるから☆9、☆10乱くらいにしておこうかとおもったけどやっぱり☆11やってしまうね〜 というわけでちょこっとだけプレイした日記です。 今週またアリーナくる…

以前プレーした☆10に再挑戦したり、☆11の未プレイ曲に挑んだり(Rootageプレイ日記)

最近は難しめの☆11に挑んでるんですが、ちょっと詰まってきたので☆10のFAILEDや☆11のEASYをノマゲにする方向で遊んでます! 以前できなかった曲が出来るようになるとやっぱり嬉しい。成長できたなーっていう実感が見えるようになるとモチベも上がるね。 今回…

最近の☆11・☆10リザルトたち、FAILED多め(Rootageプレイ日記)

アリーナやったりデラビティ解禁したりの間に出てきたリザルトまとめ。 特にこれといったテーマもない! 基本的にSTEP UPで出てきたNO PLAYの曲を選んでいってるので、明らかに地力不足な曲にも挑戦しています。クリアレートがSTEP UPでも見れたらいいんだけ…

【アリーナモード】クラス降格間近!地力不足も目立ってきた(Rootageプレイ日記)

ここ最近はアリーナに潜ってたんですが、とにかく勝てない! 実力不足が際立っております。 よくてプラマイ0、大体マイナスポイントで上に上がれないんですよね。 流石に強い…こんなにスコアが出せる人たちの中にはいられないっす! 次のアリーナでは勝てる…