bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地力より上めの☆12と難しめの☆11のHARD狙いとか。(プレイ日記)

あれから少し頻度は下がりつつも☆12挑戦を頑張っています。なんだかんだ自信がついたのか、ランプが点いた曲に対してはノマゲ出来たりハード出来たりだとか、いい感じの更新が多くて嬉しいです! そんな日記です。 その合間にどんなもんかと思ってsmashing W…

【段位認定】RESIDENT SP十段合格しました!!(プレイ日記)

出オチ日記。 ようやくSP十段合格しましたー!!!やったー!!!BEAT PRISONER抜けたぞー!!! 前回鏡段位不合格からおよそ2か月、前作正規段位不合格からおよそ10か月でここまで来れました。嬉しすぎてゲーセンで泣くかと思った。危なかった! そんな感じ…

引き続き☆12とか背伸びしながら頑張る回(プレイ日記)

☆12にランプを点けたり更新したりすることが非常にモチベに良くてつい触っちゃうんですがどう考えてもEASY適正1500以上の曲たちの難易度が一個上だなぁと感じてます。 皿絡みが多い気がする。皿が絡むとリズムが崩れてボロボロ…みたいなパターンが多いような…

ちょっと上めの☆12を頑張ったり、☆11の残りを頑張ったり(プレイ日記)

ちょっとだけだけど時間がとれたのでAC!もう7月だしイベントも全部終わらせるくらいの勢いじゃないとねー。例年通りなら秋ごろ新作稼働だろうし。 その前にもう一回十段受けようかなと画策中。BEAT PRISONER抜けられる気がしねぇ! 最近はCPI1450以上1500未…