bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

ちょっと上めの☆12を頑張ったり、☆11の残りを頑張ったり(プレイ日記)

ちょっとだけだけど時間がとれたのでAC!もう7月だしイベントも全部終わらせるくらいの勢いじゃないとねー。例年通りなら秋ごろ新作稼働だろうし。

その前にもう一回十段受けようかなと画策中。BEAT PRISONER抜けられる気がしねぇ!

最近はCPI1450以上1500未満くらいの曲に手を付けたりしてます。1500以上になるとさらに難しくなるのがわかりますね~なんか全体的に皿が絡んできて対処できん。難しい!

そんな日記です。この日は☆12だとちょっと調子が悪かったので☆11の未クリアとか頑張ってました。

 

リザルトたち

電人暁に斃れる。 (SPA) ☆12 EASY CLEARCLEAR


BPもスコアも伸びていい感じ!とにかく単純に鍵盤をしばきたかった。こういうのを軽くできるようになるといいんだけども、☆12ってかなり集中力使っちゃうなぁ。

 

Flying Castle (SPA) ☆12 FAILED

MSS以外はよかったと思う!多分! B.O.D.YもそうなんだけどMSSやってる間鍵盤叩くの無理じゃない…?片手ふさがっちゃわない…?うまい人がどうやってるのかちゃんと見る必要があるなぁ。

 

水鏡の異界 (SPA) ☆12 FAILED

連皿以外は結構よかった!鍵盤はちゃんと押せてたと思うのだけど、やっぱり皿だなぁ。皿地力が足りてない証拠です。う~~~ん難しい。パッと見て押し引き何枚かっていうのを把握する能力、すごすぎる。

 

NITROUS CANNON (SPA) ☆12 FAILED

惜しかった!

この曲好きなんだけどゲーセンだと爆音にしてても聞こえにくい気がする。

 

SABER WING (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとイージー点いた!めちゃくちゃ嬉しい!最後のソフラン後必死に押して何とかなったけどやっぱこれ普通に難しいと思う。次ノマゲかぁ…。

 

Onyx (SPA) ☆11 CLEAR HARD CLEAR

擬似停止の位置はわかってるのに突っかかっちゃうやつ…ようやくHARDできました。良かった~!

途中とちってかなりゲージ減らして焦ったけど何とか。曲好きなので次からはEASYとかランダムかけたりとかで触っていけたらいいな~。押してて楽しい。