bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

☆11のランプ更新もちょっとずつ進めてます(Rootageプレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20190823202115j:image

☆10をメインに戻しつつ☆11のEASYランプやFAILEDランプをCLEARランプに更新するのも狙ってます。

 

イージーからノマゲにするだけでだいぶ大変! 押せない時はがっつり削られるからゲージの回復ができなくてボコボコにされるんだよなぁ。☆11難しい!

 

ちょっと少ないけどそんな日記です。

アリーナ潜りたいなー! なかなか生活とのタイミングが合わないのが辛い。

 

 

リザルトたち

Destiny Sword (SPA) ☆11 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190823202505j:image

この曲なんとなーく押しにくくて苦手なんだけど、なんとかノマゲできてよかった!

ただミスカウントががっつり増えちゃってなークリアできたけど残念。

 

 

HELL SCAPER -Last Escape Remix- (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190823203131j:image

最後の方は指の体力がなくなって終わった!

途中で良く分からなくなったし、まだまだクリアには程遠いわ…

 

 

switch (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190823203641j:image

 

爆ゼニ☆がってんワーカー (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190823204209j:image

今回はとにかく指がもたなかったなー☆11のラストの認識ができてないね。

この2曲はどっちも最後でダメになったやつ。☆11のリザルトそんなやつばかりですわ!

慣れの問題なのかなぁ。

 

 

泰東ノ翠霞 (SPA) ☆11 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190823205039j:image

ドコドコ叩くところがうまくいけそうだったので挑戦してみたら意外とノマゲいけた!

スコアもちょっとずつ伸びてるので詰めてみてもいいかも。

アリーナで投げてみるか…!?

 

Second Heaven (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190823205432j:image

HARD CLEARいけたりしないかなーと思ってやってみたけど、最後のラッシュまで耐えきれなかった…w

☆11のHARDはまだ難しいかなー 途中でボロボロこぼしすぎなんだなよな。

 

 

 

今は☆10からしっかりやっていこう

以前にクリアしたものとか安定するようになるとモチベ上がるんだけどな!

☆11の中ではクエーサーが一番安定するんだけど、あれはあんまりお皿ないからなぁ。

皿複合の☆11で簡単なやつからノマゲ・ハードができるようになっていけたらいいかな?

 

 

そろそろ新コントローラー発売!

しかし環境が整っていない!

モバイル版の続報も来るといいんですけどねぇ。