bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

お久しぶりな弐寺!と夏バテ(Rootageプレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20190819230305j:image

夏休みに入った途端に風邪を引くという運の悪さ!

そんな感じで弐寺も久々にプレーしました。久々にやるから☆9、☆10乱くらいにしておこうかとおもったけどやっぱり☆11やってしまうね〜

 

というわけでちょこっとだけプレイした日記です。

今週またアリーナくるしちょっとずつ調子戻していきたいな。

 

 

リザルトたち

泰東ノ翠霞(SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190819230305j:image

サクッとデラビティで解禁!曲はとっても好み!

でも途中の同色トリルの長さにびっくりしたw 次のアリーナで投げてみても面白いかもしれない。スコア全然出てないけどw

これスコア出せたらすごいだろうなあ。

 

 

 

とろぴかる倶楽部 (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190819231052j:image

皿がいちいちくるのがめちゃくちゃ難しい! 譜面が横に広いっぽくてどうやって取ればいいんだろう?

一瞬の物量よりこういう譜面のほうが苦手だわ…

 

 

SEITEN NO TERIYAKI (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190819232009j:image

これはそこまで難しくなかったかも!

がんばればノマゲできるかな?

 

 

Aublia (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20190819232445j:image

結構なクレジット数やったら左手が疲れてきちゃって、最後まで集中力持たなかったわ…

 

 

naughty girl@Queen’s Palace (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190819233359j:image

なんとか皿を回してたらクリアできた…みたいな感じの残り方をした。

もうちょっとちゃんと皿回せるようになりたいなぁ。

 

 

体調をしっかり整えないと弐寺もうまくできない(当社比)

やっぱり体調をちゃんと整えないと弐寺もあんまりうまくいかないねー

休みになった途端に風邪引くの、嫌になるなぁ。体調管理しっかり!

 

☆11もだいぶ詰まってきたので、リハビリがてら☆10乱や☆10ハードやっていこうかな。

健康に気をつけながらがんばろー!