bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【HEROIC WORKOUT!!】やっぱこのイベントはVIPパス使うべきですわ(プレイ日記)

※この記事にはイベント・HEROIC WORKOUT!! ROOM 4のネタバレ、解禁楽曲があります。 ROOM4、やっと心技体100%到達したーーー!! プラチナメンバーズでVIPパスを稼ぐのはそこそこ良かったけど、日曜日にプレイするほうが進みの良さに貢献してた気がする。(日…

【毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020】今回のいちか曲、BEMANIイベントだからって油断してた(プレイ日記)

タイトルオチなんですが。 BEMANIの夏イベが来てるので、最近はちょっとずつちゃんとカードめくったりしています。前のじゃんけんの時はだいぶ気付くのが遅れてしまってもったいなかったので! 今日はいちか・ののラッシュ曲を触った日記です。 しかしいちか…

【INFINITAS】PC版大型アプデきた!インフィニタス新曲とかINF九段挑戦とか(プレイ日記)

インフィニタスに大型アプデきた〜〜〜〜!!!ので早速プレイ。ずいぶん見た目のカッコ良さがアップしてますね〜。UIもメニューのBGMもがっつり変わってていいな〜〜。 オプション周りもいろいろ変わってるらしいけど、あんまり使わないので良くわからんの…