bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【段位認定とか】SP九段不合格とか新規☆12イージーついた!とか(プレイ日記)

出オチ日記。人のいない時間帯を狙ってプレイしてきました。 なんか調子良かったから「いける!!」と思ったんですが、やっぱ少年Aでダメでした…。前3曲はだいぶ伸びたんだけどやっぱあの曲何やってるんだか全然わからん。少年Aは加速後しばらくしてからあっ…

【インフィニタス】☆11のHARD狙いとか☆12アタックとか(プレイ日記)

平日のちょっとした時間でもプレイしないと期間が空いちゃうことに気づきました。 1時間くらいしかできなくてもちょっとずつ触っていくほうがいいね〜 そんな日記です。 ちょっとずつ良くなってる気がしてモチベもあがってきてます。頑張りたい! とりあえず…

【インフィニタス】CANNON BALLERSパックで遊ぶよ!(プレイ日記)

とうとうCANNON BALLERSのパックが販売されたので購入ー! 良曲揃いですな!でもプレイするタイミングがどうも取れなくてだいぶ期間空いてしまったのが気がかり。 そんな日記です。 リザルトたち Beast mode (SPA) ☆11 EASY CLEAR→CLEAR クリアはできたけど…