bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】CANNON BALLERSパックで遊ぶよ!(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20210510234248j:image

とうとうCANNON BALLERSのパックが販売されたので購入ー!

良曲揃いですな!でもプレイするタイミングがどうも取れなくてだいぶ期間空いてしまったのが気がかり。

 

 

そんな日記です。

 

 

 

リザルトたち

Beast mode (SPA) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210510234740j:image

クリアはできたけど、ゲーセンとかでプレイすると音が全然合ってなくて恥ずかしくなっちゃうやつでしたw TAG曲ってそういうところ難しい…気がする。

 

 

Rise Circuit (SPA) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210510234935j:image

一番最後の縦連みたいな同時押し、リズムがすごい苦手!なんとか合わせたらゲージが残った!みたいな感じのクリアだった。

曲がすごく好み!すごくかっこいい曲だなぁ…夜に合うね…

プレイしてても楽しいのでスコア上げられるように頑張りたいな。

 

 

Nothing but Theory (SPA) ☆11 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210510235254j:image

曲もいいしノーツもちょうど良くて☆11の指あっために最適!もうちょっと調子戻せばHARD CLEARも頑張れるかな?

 

 

DEATH†ZIGOQ~怒りの高速爆走野郎~ (SPH) ☆10 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210510235449j:image

やるでしょうこれは…あんまりゲーセンで触る機会がなかったから嬉しい! やってみると結構難しいのね… なかなか安定しないなぁ。

 

 

ZED (SPA) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210510234924j:image

やっとノマゲできたー! 最後の最後がなかなかきつくて…

かつての九段1曲目だったので喜びもひとしお。

 

 

encounter (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210511000806j:image

中盤までは「なんとかいける!」と思うんだけど、後半の密度おかしくない?うーん…あと一歩が足りないんですな…(・ω・`)

 

 

Mira (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210511000954j:image

この曲は…なんだかリズムも曲も難しい!何叩いてるのかよくわからなくなってくるw

 

 

 

 

☆12はまだまだ!☆11もまだまだ!

インフィニタスでプレイすると特にこれといったリザルトが取れなかったりするので、だいぶブログも期間空いちゃってますがぼちぼちプレイ中。本当はACもやりたいんだけどこんな状況じゃイベントも進められないよぉ…

 

まだしばらくはインフィニタス中心の生活かなー。ちょっとずつでも時間とってコツコツ地力上げしたいところ。

 

イベントも進めたいよー!!!!

今作中に終わる気がしないなぁ。

 

 

プロリーグもちょっとずつ動き始めてるっぽい


こっちもこっちで楽しみ!

どういう感じになるのかなーBPL ZEROの時よりも地力で殴り合う感じになるのかな、期待!

 

スプラとかでもそうだったんだけど、こういう時に推しチームとかあるとより面白く観れますね。

自分はやっぱ大魔王推しでAPINAか…お世話になってたラウワンか…迷うね〜

 

 

 

以下はコメント返信です

>優乃さん

コメントありがとうございます!

解禁おめでとうございます!IIDXだけなら200回…!?両機種やらないと現実的じゃないですね〜(・ω・`)自分は諦めます…この時期に新筐体のみ解禁は辛いっす!