bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

☆12むずいよぉ!(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20210410114702j:image

☆12でクリアレート高めのやつを一通り触って回ってるんですが、いやーどれも難しい。

前半はできても後半の☆12らしい物量と配置でボッコボコ(2%)にされて終わっちゃう!

 

 

そんな日記です。

☆11の難しい譜面もプレイしつつ、☆12にも足を伸ばしてます…が、クリアできるようになりたいなぁ。

 

 

 

リザルトたち

BIGソムタム (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210410115008j:image

まだかろうじてイージーがつきそうな☆12だったけど、皿絡みが厳しいなぁ。

ノーツも多くて常に叩いてる感じが辛い…。(☆12全般そんな感じ)

 

 

Rampage (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210410121051j:image

まだなんとかなりそうな方の☆12…譜面だけ見たら行けそうな気がするんだけど、うーん。

皿+右寄り同時押しがきつい!皿+357鍵の同時押しってどうやって押してたっけ…?

いちいち皿が絡んでくるのがキツいけどそこまで複雑じゃないからできるようになったら楽しそう。

 

 

後半もFとかに比べたらまだ見える…まだまだですね〜…。

 

 

 

〆 (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210410121800j:image

まだまだ全然だわ!何押してるんだかわからない笑

 

 

 

Feel The Beat (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210410121937j:image

これも何押してるんだか途中でわからなくなったやつ。

☆12らしい感じに全然慣れないなぁ。

 

 

 

Thunderbolt (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210410122127j:image

同時押しはまだなんとかなる…はずでは…

3つ以上の同時押しがガンガンすごい密度で降ってくると面食らっちゃう。

 

 

 

UMMU (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210410122243j:image

ギリギリできたー!!!!まじでむずい。

前半のお皿が全然できないあたり、ちゃんと皿曲練習してないのが明らかですね。載せてないけどLevel2のSPHくらいで普通にFAILEDするくらい皿に関しては怪しいからね…。

 

とりあえずEASYはついた!ノマゲは後半もちゃんとお皿できないとね。

 

 

 

24th Century BOY (SPA) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210410122854j:image

一番最後が一番はずしやすいんだけどなんとかノマゲできてよかった…ミスカウント見る限りちょっとまだ怪しいけど。

ランダムかけたらいい感じになりそう…?

 

 

 

 

引き続き☆12を見て回りつつ、お皿…お皿が…

☆12みんなノーツ多くて大変ですね。これ捌けるのまじでどうなってるんだろう…。

最近SLOW判定ばっか出るしまだ全然慣れてないのかなーと。(☆10とかだと出ない。ちょうどいい判定)

 

☆11上位の曲で慣れつつ☆12のクリアも増やしていきたいな〜

そうしたら九段…九段そろそろ頑張りたい!

今作九段曲やってみたらどの曲も中盤でゲージが怪しくなるからちょっと怖いんだけども。

 

 

インフィニタスの新パックも出た!買うー!

 

いいねー!良曲揃いだがEMERALDASないんか!この中だとencounterとRampageをおうちで練習したいな〜。

encounterいいよね…。

あとRootageパックも…待ってるからね…!!!