bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

☆12アタック!ノマゲ増えたけどやりすぎは良くなかった(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20211001231304j:image

ちょっと前の話。

☆12新規クリアを目指したけどダメだったので、EASY CLEARがついている曲のノマゲを目指しました。

そこそこノマゲできるようになって嬉しい!単純な物量だったらちょっとずつ耐性がついてるのかな?

 

代わりに皿側の手に違和感が出ちゃって、しばらくは休止…。

皿+2鍵のときに「ピキッ」というひきつり?的な痛みが一瞬出ちゃって…これは良くないな〜とお休み中です。(その後にちょっとインフィニタスやっちゃったけど、やっぱり痛くてすぐ撤退)

日常生活には支障が無いのだけども、ちょっと怖いね…(´・ω・`)ちゃんと治さないとな〜。

 

そんな日記です。

明日はBPL2021ファイナルを観るんだー!!

 

 

リザルトたち

Carry Me Away (SPA) ☆12 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20211001232041j:image

クリアランプだけ更新!やったー!ノマゲだとすぐゲージが溶けるからめちゃくちゃ緊張する…。

☆12の物量でノマゲできるならいい感じなのでは…(序盤ボッコボコだけど) 慣れれば練習になるのかなぁ。

 

 

Apocalypse (SPA) ☆12 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20211001232209j:image

こっちは伸び伸び!ラストの微妙な折り返し階段とか階段っぽいのが耐えられるようになりました(*'ω'*)この手の階段に慣れていかないと少年A(SPA)には太刀打ち出来ないよなぁ多分。

 

 

Matt Silver (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211002003901j:image

最後の部分が少し見えるようになりました(`・ω・´)ただ指はまだまだ追いついてないな〜意識が持っていかれる!曲かっこよくて好きなのでイージーつけたいなぁ…

 

 

Colors (radio edit) (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20211002004630j:image

う〜〜〜んあんまりゲージ推移変わってないけどスコア伸びてるってことは、ちょっと押せるになったかな…?でもラストの滝みたいなところ全然押せない…降ってきてるものはわかる気がするんだけどなぁ。あの部分だけやたら難しい!

 

 

 

bloomin' feeling (SPA) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20211002004031j:image

ノマゲ!やったー!

この曲だけやたら3:5半固定の練習になる気がする…妙に押しやすい。

 

 

Tropical April (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20211002004822j:image

久々にやったらすごく伸びた!昔は上手く出来なかったんだなぁ…感慨深い。

 

 

早く治して弐寺やりたいな 我慢我慢

日常生活的な動作は問題ないのに弐寺の時だけ指が痛くなる…うーん嫌だなぁ。アップの時間を増やして調整してたつもりだったんですがやっぱ☆12なり難しい曲をやるときはプレイしすぎないで適度なタイミングで撤退しないと。でもついプレイしちゃう…もしかしたらできるかも?的なクレジット入れちゃう(*'ω'*)