bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

稼働間近!?

本日(2018/10/26)、公式からこんなツイートが…。

おおおー!!!!キターーー!!!!!! これが来たらもうあと早くて1周間程度で稼働開始してしまうのでは?

心の準備が…。いよいよ…いよいよかぁ…!!!

ティザーサイトはまだまだ動いてないし(背景は動いてたけど)、楽しみですなぁ…。 ちょっと不安なのは、ポスターキャラそのままだよね?ってことくらいですかなー。 7th以外はそんなこと起きてなかったはずだし、期待しつつ、期待しすぎないように待ってます。

稼働を待ってる間に…。

f:id:chest73wxyt:20181026221042j:plain

羊毛フェルトでエレキくんを作ろうと思い立って活動してました。 「立体が来ないなら自分で作ってしまえばいいのでは?」と急に思いついたせいです。

手を作ってたのは、指の小ささがこれで限界か確かめたかったから。 別のブログに書くつもりだけども、これ以上小さいサイズは自分では作れないっす。

そうすると、このサイズに合わせた胴体を作らないとなーということで…。

f:id:chest73wxyt:20181026221335j:plain

指のバランスミスったのをごまかすためにチョキにしてみたり…。 公式から出るのが先か、自分が作り終わるのが先か、のんびり頑張ろうかなっと。