bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

神崎慧靂(エレキ)くんについて備忘録と雑感~Rootageポスターおめでとう記念~

(2023/07/07 30作目RESIDENTのポスターどころかリザルトやメニュー画面にもいてしかも夏の衣装まであってとにかく盛りだくさんすぎて幸せです。ありがとう…)


引用元: beatmania IIDX 26 Rootage

Rootageポスターおめでとう!!エレキ君!!!! 正式稼働したら撮影して貼ります。 正式稼働したら居なくなってた…なんてことないよね? →よかった! ちゃんといた! 一安心!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいです!! 20のtricoroのポスターも嬉しかったけど、やっぱりメインで描かれるとひと味違うよね感動が…。メイン張ってた6thが2001年で17年ぶり、tricoroが2012年で6年ぶりってことですな…。感涙。正式稼働おめでとう!!!

これを機にエレキくんのことを勝手にまとめようと思ったのでやってみます。 できる限り公式設定を拾ってくるようにします。 (※ムービー、IIDXバイブル、雑誌アルカディア、GOLIさんツイート、ドラマCDなど) 情報が分散してて自分でもまとめて見たかった。だってもう手に入れたり調べたりするのが大変。

個人的には「エレキ」で書くより「慧靂」表記のほうが好きなんですが、見辛いし打ちにくいのでカタカナで行きます。

※もともとの設定自体が古かったり、書き換わったりするので参考程度でお願いいたします。こんな設定もあったんだよ、くらいで…。




2019年6月登場予定の新画集!!

商品詳細ページ | コナミスタイル|KONAMIの公式通販サイト | beatmania IIDX 26 Rootage ORIGINAL SOUNDTRACK 20th Anniversary Edition(CD)

Rootageのサントラと一緒に、2005年から2019年までのイラストをまとめた(と思われる)新画集が予約開始!

前回のGOLIALIZZEが1999年〜2005年だったので、これでほぼ全てのイラストが見れるようになるはず! 買っておいて損はない!はず!

(※追記・タイトルを2019年3月から6月に修正しました。)




慧靂(エレキ)くん概要

エレキ君上半身図(アルカディア2008年9月号より)

KONAMIの老舗音ゲーBEMANIシリーズの1つ「beatmania IIDX」(以下略語として弐寺を使用)に登場するキャラクターの1人。 beatmania IIDX 6th styleのポスターキャラ。2001年9月稼働ですって。 3rd style登場の士朗と兄弟関係、16作目EMPRESS登場の紗矢とは義姉弟関係。 古い武家の次男。家督を継ぐ・継がない問題で兄の士朗が家出、士朗を連れ戻すべく家を出てきた。が、諸々有耶無耶になって現在は士朗と同居中。

名前はデザイナーから命名されたもの(ソース)

7thstyle公式サイトのG2Artから(2002年頃)

これ見ると「兄の前では終始無言」の設定あったんですなー。猫嫌いもここが最初?

年齢が20になってるが、のちのIIDXバイブル・アルカディアでは22に修正されています。 ちなみに過去のシリーズサイトですが、現在では見ることができません。(コナミのサイトトップに飛ばされる。後述)

ドラマCD3巻の紹介文より(2010年)

6th styleのポスター(初登場)

6thのポスター(画集のおまけレプリカ)

過去のイラストのテイストのゴツゴツ感がたまらないっす!

10th styleのポスター

10th styleのポスター画集レプリカ

全員集合系のポスターでは居たけど、メインを張ってたのは6thくらい。

tricoro(20作目)のポスター(別ver)

これも全員集合系ポスター。のちほど貼ります。

Rootage(26作目)のポスター

これも手に入れたら貼ります!


年齢

夜は22、昼は不明。(おそらく高校生)

アルカディア2008年9月号より

その他

血液型:B
2004年12月発行のIIDXバイブルのプロフィールに「ハーフ」の明記があったなので、兄弟ともどもアメリカ・日本のハーフです。


好きなもの:カメラ(人物)、ソフトクリーム (※メモ:8th style時の画像(出典不明)に好きなものに「おでん」と「武具収集」があったが、アルカディア掲載時には消えてました)


「カメラ」は人物専門で、いつも仲間に撮らせてもらっている。良い表情のためには隠し撮りも辞さない。(LoveShineのBGAで彩葉を隠し撮りするエレキくんが見れます) ゆくゆくは写真を本業にしたいと考えている。

彩葉を撮った写真が雑誌の金賞を取り、表紙になったが本人には黙っていたところ、結局バレてしまい一週間に及んで特盛わさび寿司を食べさせられる羽目になった。(IIDXバイブルのプロフから引用)


好きな曲のジャンル:ロック、メタル

刀は二刀流。後述の楽曲one or eightで動いているところが見れる。カッコいい。

CV:福山潤


ポスターキャラについて

この記事ではbeatmania IIDXのポスター、メインイラストに描かれるキャラのことを指しています。「Roots 26」というまとまりで26人いる。それぞれめっちゃ複雑な設定がある。というかできていった…らしい。複雑すぎて一部キャラはついていけてない。


容姿

褐色肌に金髪赤目。 髪型は後ろでちょんまげのようにまとめているのがデフォルト。Rootageでは後ろポニーテールになっているようです。服装はリザルト絵などでも変わってくるが、基本的にはこの服。

過去では黒髪・肌白・ちょんまげ・学ランという格好だった様子。
(アルカディア2008年8月号より)

人物関係

兄弟(姉弟)

兄は士朗。ポスターは3rd、tricoro(21作目)、rootage(26作目)。10thやtricoro(別verポスター)でもセンターにいたり、出現率の高い人。 諸々の事情により家を出、あとを追ってきたエレキくんと現在同居中。

アルカディア掲載時のイラスト(年号確認中)

エレキくんは兄に振り回され気味な苦労人気質。

アルカディア2008年9月号より

兄との同居生活ではご飯の話がアルカディア士朗回でも出てくるが、基本的には士朗のほうが上の立場。

アルカディア掲載時(年号確認中)

姉・紗矢は義理の姉。
IIDX 16 EMPRESS、24 SINOBUZのポスターキャラの1人。
士朗に対するヤンデレで、ドラマCD3巻の話の聞かなさがすごい。

ドラマCD3巻では買い出し(アルカディアではご飯・ドラマCDではカメラのレンズ)に出た先で久しぶりに遭遇したことになっている。

アルカディア2008年9月号より

SINOBUZポスターのかわいさはやばい。フィギュアおめでとう!

SINOBUZポスター(2016)


両親

父・弦士

ドラマCD3巻(2010年)の人物紹介より。
いろいろ何かありそうな人…という以外まじで何も語られてない…。 最後には発狂?して士朗と戦うことになってる。

母・?
父親はドラマCDで割と出てくるんですが、母親について言及ないなと。 漁ったら8thのQAコーナー(2002年10月10日 fileNo.1)にありました。 古いからすでに設定変わってるかもですが…。

美人で超高飛車!

file No.2(2002年10月23日)にも言及あり。フランス系…

と思いきやIIDXバイブルやアルカディア士朗回ではアメリカとなってるので、のちのち変わったのかも。

友人

特に仲の良いとされているのは鉄火。
IIDX 10thと21 SPADAのポスターキャラ。寿司屋の息子の設定で、エレキくんからは遊びを教わったらしい。


画集に掲載されている立ち絵


21作目SPADAのポスター

エレキくんは士朗には振り回されているが、こちらに対しては逆に振り回してる様子。

(アルカディア2007年4月号より)


また、IIDXバイブルでは、「エレキが彩葉に無断で撮った写真の罰」としてエレキくんに1週間特盛わさび寿司を握ってあげたりしていた。


恋愛

天敵?の梅桐家三女・彩葉(いろは)と良い感じ。 アルカディア鉄火回の言及、ゲームのムービーではたいてい恋仲っぽい雰囲気になる。


(アルカディア2007年4月号より)


(ドラマCD3巻ブックレットより)

姉・緋浮美の秘蔵の書物を持ち出してはオカルト研究部として調合実験している。 ドラマCD4巻(2011年)では、セムとユーズが「惚れ薬の制作に余念がなく、神崎の次男と仲良くなってしまった」とこぼしていたり。

職場

※一部画像大きいです。ごめんなさい。

夜のバイト先であるVJカフェ(バー)「Xenon -世音-」の上司・セム(聖奈)と、同じくバイトの同僚で元軍人のニクス。 GOLIさんツイッターでは、ニクスは割とサボりがちでエレキくんは困っているらしい。


サボリ気味ってわけでもなさそうな気がしてきた。2014年頃のツイッターより。

2017年には、セムさんからエレキくんに向けてこんな質問も。 セムの正体との関係性をみると意味深な質問に…。

また、ツイッター上での紹介ではこんな感じ。 カクテルを作るのが好き!

仕事をしないニクスとのやり取り。 エレキくんは意外と真面目。


IIDXバイブル(2004年12月出版)によると、「毎日深夜まで自作のカクテル作り」、「エレキテル1〜21番を作っては識やデュエルに味見をしてもらっているが良い味になった試しがない」とのこと。


ゲーム本編のエレキくん

17 SIRIUS(2009)と18 Resort Anthem(2010)のストーリーモード

当時始めたてのせいで全く触れてなかった。 一部回収したので載せておきます。 画像はすべてリゾートアンセムのストーリーモード。


リゾートアンセムのストーリーモード冒頭。 エレキ君はバーテンダーなのだ。 ただエレキくんオリジナルのカクテルはヤバいという設定がどこかに合った気がする(ソース未確認)


ユーズとの絡みは変なものが多い。 ドラマCDでは士朗と一緒に変な感じ(上手く言えない)になった騒動がある。 ブックレットがあればきっと画像がある…!

というかユーズさんが酷い目に遭いすぎてるだけな気もする。(ドラマCD5巻目もひどかった)

ゲームに収録された登場楽曲(レイヤー)

弐寺に入っている曲についているBGA(ムービー)でエレキくんが出てきたもの。 抜け漏れあったらごめんなさい。 ※引用で埋め込んでいます。問題がありましたらお手数ですがコメントでご連絡いただけますと幸いです。

NEMESIS(6th style/2001年)

一瞬だけレイヤーとして出てくるカッコいい…。 曲もかっこよくて好き!ただ個人的にAnotherは油断してるとよく落ちる。

solid gold(版権)(7th style/2002年)

エレキック!エレキック!! 画集にモーションのすべてのイラストが載ってます。眼福。 笑顔のエレキくんがかっこいい…。 なにげにエレキくんの背面が見れるのはこれと画集くらいだけ(だと思う)。

CS 7thに収録されており、そこでムービーを見ることができます。 画素数?色数?の少なさが逆に良い感じ。

one or eight(9th style/2003年)

神ムービー。 壱八。 まさかの神崎兄弟の刀振り回しレイヤー! 曲コメント曰く「刀を振り回すような絵が描きたかった」そうです。 たくさん振り回してほしいです。 曲もかっこよすぎるけどHyperからすでに難しいので、常に4曲目選曲…。

LOVE SHINE(9th style/2003年)

Rootsメンバー2Dアニメーション!かわいい絵柄だけど初見びっくりする。 曲がNAOKIだと聞いて更にびっくりした。

エレキくんは彩葉の盗撮シーンとか! 何かの話で、彩葉を盗撮して勝手にコンテストに応募し、それが入賞してしまって当の本人のバレた…という話が合った気がする。ソース未確認。探します。

DoLL(10th style/2004年)

メカがとってもFSS…というのはアレとして、エレキくんの目が完全に逝って…ない? メカモノ系の話はここからスタートしたのでしょうか。 操縦席を見るたびに痛そうだなーと思ってます。

FAKE TIME(IIDX RED(11作目)/2004年)

ガラが悪いROOTS26のみなさん。 エレキくんに至ってはものすごいガラが悪い。やんちゃ! ジルチのミスレイヤーがなんとも言えない。

EDEN(HAPPY SKY(12作目)/2005年)

ファンタジーストーリーなRootsメンバー。 そう! ( ゚д゚ )彡の顔文字でも有名かもしれない。(あれはセリカ)

EMPTY OF THE SKY(HAPPY SKY(12作目)/2005年)

ファンタジーストーリーなRootsメンバーその2。 EDENと同時期なので話のつながりがなさそうでありそう。 最後の一枚絵がそのまま画集に載ってるんですが、めっちゃかっこいいんだ…。

TOE JAM(HAPPY SKY(12作目)/2005年)

2Dで馬に乗ったROOTSキャラが走ってくるレイヤー。 画集に全員分あり。曲コメがカオス。 やったことないとなんも言えないのが悲しい…。

零-zero-(DistorteD(13作目)/2006年※CS先行収録。AC GOLD(14作目)に収録)

最高のムービー。 マジでカッコいい。動きまくるエレキくんが見れる最強のムービー。
また、①髪の毛をおろしたエレキくん ②黒髪ちょんまげのちょっと頭が危なくなったエレキくん ③金髪ちょんまげで刀振り向き振り下ろしぬるぬる動くエレキくん の3パターンが見れる神ムービー。楽曲もものすごくかっこよい。

髪をおろしたエレキくんが見れるのはここだけ!(多分)

この画像が画集に入っていないのが本当に悔やまれる。見たかった。 アルカディアの一般投稿につくコメントではだいぶヤバくなっている(頭が)


アルカディア何年何号かは不明。申し訳ない…

かっこよすぎるから①と②のエレキくんも貼っときます。

零-zero-のムービーに出てくるエレキ君

GOLIさんの曲コメがもう見れなくなっているので、勝手にここに残しておきます。 なぜ消してしまったのかコナミめ…。

LTL_D0143 / 70-02. 最後に残る 御剣の舞。 遥かな日々との接触。 全てが交わる時間軸 ポイント0411-0143。

真名に浮かぶ一人。鮮血に沈む一人。

-----双つの神威。

星は未だ生まれず。ただ夢をみている。 心地よい語り部が奏でる調べを柔和な寝床にして。

目覚めを恐れて、誰もが夢を、ただ、見ている。 遥かな未来の。遥かな過去の。遥かな今に-----

junさんコメには

世界の終焉‥‥そこに横たわる、全てを失った真っ白な大地を、「零 -ZERO-」と名付けました。 実はこの物語は、「ULTiMΛTE」「ALFARSHEAR」に続くものです。 時間軸では、「ALFARSHEAR」→「ULTiMΛTE」→「零 -ZERO-」となります。 (“祈りの歌声”部分のフレーズに、「ALFARSHEAR」や「ULTiMΛTE」からの流れを、 そして各々の登場人物の存在を感じて頂けると思います。) 今までの二作は、混沌に立ち向かう者達の物語。 しかし今回は、混沌とされる世を「司る者達」を主人公に描いています。 孤独を恐れ、狂おしい程の愛情を、哀しすぎる術でしか表現出来なかった二人の姿を‥‥。

とありました。 メモメモメモ…。

ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(DistorteD(13作目)/2006年)

画集特典DVD用楽曲だったそうです。 異世界に行くとエレキ君は大体士朗と相反するところにいる。あと大体セムさんの手下。

この楽曲だとエレキくん死んでるような…?

LETHEBOLG~双神威に斬り咲けり~(Lincle(19作目)/2011年)

ドラマCD4巻のALFARSHEAR編の主題歌として制作された楽曲。(Lincle曲コメより)

読みはレーテボルグ。 エレキくん(エルクくん)はもはや悪者サイドである!


ドラマCD4巻ブックレットの口絵

これはこれで続きが気になるやつ。なお続きがない模様。

RAVE CANNON(SINOBUZ(24作目/2016年)

まさかの…まさかのレイヤーでエレキくんが!!! しかもあえての昔のゴツさが残るタイプの絵柄で!!! めちゃくちゃカッコいい…ミスレイヤーは一体どうした的な感じですが!

実に5年ぶりに出てきたので本当にびっくりした。 忘れ去られてるんじゃないかと不安になるレベル。

R∞tAge(Rootage(26作目/2018年)

稼働後しばらくしてからのまさかのレイヤー変更。 汎用だったけど、歴代ポスターのお披露目になってた!2nd~19 Lincleまで。 もちろんエレキくんもちょっと動いた!! しかも10thのときもちょっと大きく映るから心臓に悪い(たまらん的な意味合いで)

これまたしばらくしたら20 tricoroから変わっていくのかなぁ。 めっちゃ楽しみ!!!

26作目っていう節目を思った以上にしっかり祝ってて嬉しかったです。 いやあサプライズ…。サプライズだよ…!!

エレキくん以外の話だと8thのツガル&ダルマのデザインも結構好みなんですな。 いちいちカッコいいよね。

和服ミニキャラレイヤーの曲


画集にあったこのイラストが使われている曲ですが、探しても自分では何の曲かわかりませんでした…。 このイラストのエレキくんは一刀流。かわいい。
【2019/02/12 追記】
コメントで頂いた情報から、10th styleの段位認定リザルトだと分かりました!
情報ありがとうございました!
次項目のリザルト絵に追加します。

リザルト絵

手元にある限りでピックアップ。 やっぱりリザルト絵があるとないとでは見栄えが違いますな! ポスターキャラになると出現率があがるけど、そうでない場合も描かれたりするのでお楽しみのひとつ。

6th style(2001年)リザルト絵


NEMESISにも使われているイラスト!カッコいい… この画像はCSで撮ったものです。 今のスタイリッシュなかっこよさも最高だけど骨太な感じのもいいよね…。



一通り終わったときのやつ。 イラストが豊富だなぁ…。

10th style(10作目/2004年)段位認定リザルト絵


これはCSで撮影したもの。 画集に載っていた和服ミニキャラがこれだとわかって嬉しいです!

IIDX RED(11作目/2004年)段位認定リザルト絵

あるんだけどやっぱり手元にない! 後ほど撮影…。

DistorteD(13作目/2006年)リザルト絵


6thに比べたらだいぶスタイリッシュになった感じ。 やっぱりカッコいい…。

IIDX GOLD(14作目/2007年)リザルト絵


髪型が他のテイストよりふわっとしているというか、広がっているのでちょっとだけ雰囲気が違うようにみえる。ちょっとかわいい。

TROOPERS(15作目/2007年)リザルト絵


二刀流!!!! トルーパーズ自体が結構硬派な感じだったからかやっぱりゴツくてかっこいいっすな…。 確かAで見れた気がする。

EMPRESS(16作目/2008年)リザルト絵


AAで出てくるリザルト絵! めっちゃカッコいい…スコア出してこそご褒美ですなー 正直こういう絵で本格的にストーリーモード搭載したアプリとか出してくれたら良いのにと思ったりして。

EMPRESS(16作目)段位認定リザルト絵(CS)


CS EMP四段クリア時のリザルト絵。 EMPRESSの段位認定はみんな道着を着ていてポーズを取ってたけど、皆伝の紗矢がめっちゃかっこよかった…。これはやりなれてますわ!的な…。

Resort Anthem(18作目)リザルト絵


AAのリザルト絵!拾い物で申し訳ない…。この時の(この時も?)AAAは士朗で兄弟揃ってリザルト絵が最高でした。AとAAにデュエルとニクスがいて、ポスターは女の子だったのにリザルトは全部野郎という組み合わせに…。自分は全然構わない!!!!!全員かっこよかったので眼福。

しかも新衣装なんだよなぁ…ありがたすぎる!!

Rootage (26作目)リザルト絵

まだ自力で出せてないないので、今作中にはなんとか出したいです…がんばります!
AAAで士朗もしくはエレキくんのどちらかが出現。


この他にもパチスロ版のリザルト絵があったり、GOLDのときの景品の扇子があったりなどなど過去の露出はかなり多めの様子。Lincle以後が全くだったんだなー…。それまでの反動なのか??

まぁそんなにたくさん出ると他のキャラが出れないしね! Rootageにものすごく期待します!!!

RESIDENT (30作目)リザルト画面、ポスターイラスト

ポスターと同じですがリザルトにも表示されます。も~~RESIDENTは運が良ければずっとエレキくん拝めるから最高ですね。キリっとしたエレキくんもいいけどやっぱり笑顔で元気なのも最高です。これはカラー版だけどモノクロっぽいパターンもあり。いつもの。

RESIDENT (30作目) 段位合格画面(九段)

まさかの段位にも!!九段で登場します。段位といったら胴着ですわ! 最初はリザルトがなかったのですが、途中のタイミングでRESIDENTはリザルトやメニューで使われている画像が増えました。格闘エレキくんもかっこよくて最高じゃん…。

RESIDENT (30作目)メニュー画面

RESIDENTからメニュー画面にキャラ絵が追加されており、最初は士朗・天土ちゃんの2人だったけどもエレキくん・姫留ちゃんも追加!エントリーごとにランダムなのでたまに見れるのが嬉しい…。

7月になると全員夏仕様の服装に!ものすごく夏っぽくてとてもよい…。というか新規絵がいきなり追加されて嬉しさ通り越してちょっと心臓に悪かったよ…ありがてぇ…。やんちゃ…とても良い…。

クプロ

Rootageで追加されると信じてましたが出てこないのでRESIDENTでなんとか…なんとか…。

その他

過去のシリーズサイトにはQAコーナーや、キャラの裏話が載ってたのですがまさかのページ削除…。 Wayback Machineを使って過去のページを漁ってます。いつURLも消されるかわからないし。 以下URL だぶりゅーww.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx10/ 後ろの数字を変えれば移動できました。 ただ、フレーム化してるところあたりは見れないのかも。あとGOLD以後は見れない状態? 大切な資産がーーー!!!!


どっかでみたけどちゃんと確認が取れてない項目

  • 士朗の猫にデラでバトルを挑んで負けた
  • エレキくんは左利き、もしくは士朗が左利き
  • エレキくんとデュエルは日サロ仲間、割と気に入ってるので通ってる
    →IIDXバイブルのデュエルのプロフに「エレキとともに日焼けサロンでタンニングしたのを気に入って」の記述があるので、その辺りかもしれない。

いろんな方の話を見ているうちに本物だと思い込んだ説もある。 確認取れ次第追記していく予定です。


雑感

ものすごくざっくりまとめたけど、久々に読み返したり調べ直したら楽しかった! 結構自分の認識と違う部分があったり、意外な設定を思い出したりして。

基本的には古い情報ばかりだし、もう販売してない雑誌の情報だったり、消えてしまったサイトのコメントだとか…とにかく分散しすぎてて残念。ドラマCDだってもう売ってないし、画集もない。中古とかで探せばあるのかもしれないけど、初めて知った人にはハードル高すぎるって!

彼はこんなにかっこよくて、見た目だけじゃなくてよくよく設定を読むと結構辛い目に合ってたり、しかしそれを乗り越えて今を楽しく生きているんだっていうストーリーも設定も好き…奥が深いんですなー…。ただのキャラで終わらすにはもったいないと思うんですよね…。他のポスターキャラ全員にも言えることだと思うけども。

ああでも20年近くも一貫してGOLIさんが描いてくれたおかげで変わらずエレキくんを見ていられて嬉しいというか、イラストレーターやテイストが変わってしまって…ということもなく、そのあたりは幸せ者かなと思ってます。これからも続いてほしいなぁ。

アルカディア何号だったかのイラスト。 コーナーの最初に人気投票?があって、その3位に居たときのもの。
17年経ってますよエレキ君

Rootage正式稼働したら1年ずっと神崎兄弟を眺めていられるのを楽しみにしつつ締めます。 無事稼働もしたので、増補改訂しつつRootageを楽しみます!




以下、頂いたコメントへの返信です

2019/02/11に頂いたコメント

>昔から慧靂好きさん
初めまして!コメントや貴重な情報をありがとうございます! 以下コメントを返させていただきます。

(コメントは拝読いたしましたが念のため承認せず返答いたします。承認してほしい!という場合はお手数ですが再度コメントいただければ幸いです。)

◾️左利き以外はIIDXバイブル出典
IIDXバイブルでしたか!バイブルには色んなこと書いてありそうですね…!未だに持ってないので早く手に入れたいです…。バイブルのことを知っていて、かつ慧靂くんの情報を知っていらっしゃるのがすごい…。

◾️左利きで2P側プレイヤー説
こちらも情報ありがとうございます!過去の公式サイトだったんですね。自分の妄想じゃなくてよかった…。こちら探してみます! 古いサイトが軒並み縮小されてしまって…こういう時もっとちゃんと集めておけばよかったと思います。

◾️デフォルメ和装の件
教えていただいて早速、CSですが10th段位リザルトを確認したところ、六段リザルトで見つけました! すごく嬉しいですーー!! やったー!!!撮ってきたので早速記事に反映します!
(八段とかじゃなくてよかったです…一生見れないところでした)


重ね重ね、さまざまな情報を教えて頂き感謝いたします。
自分はリゾアン以前のことはリアルタイムで情報を追えなかったので、昔をよく知る方から貴重な情報・コメントを頂けて本当に嬉しいです!またぜひコメントしてください。
頂いた情報は随時記事の方へ反映したいと思います!