bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

新規☆12クリアいろいろ!地力上めの曲も挑戦中(プレイ日記)

なんとかACの頻度を上げることができてます。いいことだ~。イベントも残りまくってるのでクレ数積んでいきたいよ!

そんな日記です。相変わらず☆12と☆11のクリアランプ更新を目指してます。最近は以前よりちょっと上めの曲にイージーが少しずつ点き始めてて嬉しい!

この回はさっくりプレーだったのでリザルト少なめ。そろそろガッツリ時間取ってやりたいなぁ。

 

CPI更新きたー!

新曲のCPI更新きたので早速更新してみたら、思ってたより適正CPI高めな曲が多かった印象。

ChaotoxinのCPIが1500超えてるのにちょっとびっくりした。多分得意傾向の譜面なんだな~。

 

リザルトたち

Nightmare before oversleep (SPA / 乱) EASY CLEARCLEAR

ラストきついからいけるか不安だったけどもノマゲできたー!やったー!ラストの部分が正規より見えやすかったのでランダムさまさまである。

 

Rampage (SPA) CLEAR HARD CLEAR

道中問題なさそうだから頑張ればハードできるかも、と思ったら出来たやつ。やったー! ただ想像より道中ボロボロで何ともいえん。ラストも8%程度しか残らなかったので本当にぎりぎり。

 

龍と少女とデコヒーレンス (SPL) ☆12 EASY CLEAR

これもだいぶ大変だったー! EASYランプ点いてよかった。ラストのお皿で80%になったくらいだったので本当にギリギリ助かった…。お皿でピカグレ出るの奇跡ですわ。

後半のピアノの部分がめちゃくちゃ認識しづらくてちょっとミスるとすぐゲージ溶けるなぁと思って必死に押してました。なんかランダムかけた方が楽になる気がする。

 

ABSOLUTE EVIL (SPA) ☆12 FAILED

初挑戦!CPI1500の曲にもちょいちょい挑み始めてます。意外と最後まで頑張れた!と思いつつも最後がすべてという話を見てなるほどな~って感じです。

道中安定してた気がしたから「クリアできるかも!」とドキドキしちゃったのも良くなかったなぁ。メンタル大事。

リズムちゃんと取れればいけそうな気もするけど、BP1割近く出ちゃってるしまだまだかな…。

 

HADES (SPA / 乱) ☆12 FAILED

インフィニタスでもちょいちょい挑んでいるHADES。ランダムだったら最後何とかなるか?と思ったけどそんな甘いもんじゃなかった~~~。とりあえずBP減ったのでよしとする!