bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後のウィークリーランキングとかクプロとか雑記(Rootageプレイ日記)

WRの選曲はオツなものが多いね! せっかくなのでHEISEIをプレイしてきました。手が痛くなるのが怖かったのでSPNで。 しばらくプレイは控えようと思ったんですが、平成の間にプレイできる機会が今日くらいしかなかったんだなー。 やるならフルコンしたかった…

右手の筋肉痛(雑記)

腱鞘炎ですね。つらい。 せっかくインフィニタスの更新が来たのに! ということでタイトルが全てなんですが、右手の負担を軽減させようと思って弐寺休止中です。 ちょうど先週の日曜日くらい?から「右手の親指の付け根〜指先にかけて」のあたりが痛むのです…

【蜃気楼の図書館】第三の書庫クリア!出てきた問題まとめ(Rootageプレイ日記)

※この記事にはイベント「蜃気楼の図書館 第三の書庫」の解禁楽曲のネタバレ、クイズ問題のネタバレがあります。いつもより画像大量なのでご注意ください。 やっと第三の書庫クリア!最後の書庫へ向かいます その前に遭遇した問題をがっつり貼り付けます。 今…

【ARC SCORE】今から4曲目の解禁&☆10ランダム周回リザルトたち(Rootageプレイ日記)

※この記事にはイベント・ARC SCORE 4曲目の解禁楽曲のネタバレがあります。 既出の情報ですが念のため注意書き。 DJポイントが10,000を超えました。 自分としては結構やったなあというところ。 まぁやればもらえるポイントだし、回数が多ければ増えるもんだ…

【アリーナモード&STEP UP練習】C2でタイマンバトルしつつ☆11に挑みつつ。

ちょっと前の話ですが、やっぱり悔しくてプレイしたくなるじゃん!アリーナモードC2クラス! この日は何となくスコアも良かったので潜ることにしました。 あとは練習でプレイしてた☆11もそこそこ収穫あったのでよかった! そんな日記です。 新しいARC SCORE…

☆11アタック! ノーツ数多めを中心に練習中(Rootageプレイ日記)

手が微妙に筋肉痛だったのも治ってきたので☆11と☆10の物量譜面をちょこちょこ練習中です。 アリーナもやりたいなあと思ったんだけど、今の状態でアリーナやっても勝てないかなと思ってちょっと足が遠のいてます。でも10日までだし、それまでには1回くらいや…

☆11と☆10で物量耐性を付けたい練習(Rootageプレイ日記)

時間が作れたのでIIDXをプレイしたんですが、DJポイントが9,500を超えました! 結構やったなぁ。こんなに1作品をプレイしたの初めてかもしれない。 調子的にはややスランプ気味かなぁ。 クリアランプは付くんだけど、全然見切れてないというか、まぐれ当たり…

【蜃気楼の図書館】第三の書庫問題いろいろ(Rootageプレイ日記)

※この記事にはイベント「蜃気楼の図書館 第三の書庫」の解禁楽曲のネタバレ、クイズ問題のネタバレがあります。 そんなこんなで蜃気楼の図書館の楽曲回収ももう少し。 まとめて一気にやろうと思ったらフラグメントの所持数って7つが上限なんだね…がっつり貯…