bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

平成最後のウィークリーランキングとかクプロとか雑記(Rootageプレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20190425214726j:image

WRの選曲はオツなものが多いね!

せっかくなのでHEISEIをプレイしてきました。手が痛くなるのが怖かったのでSPNで。

しばらくプレイは控えようと思ったんですが、平成の間にプレイできる機会が今日くらいしかなかったんだなー。

 

f:id:chest73wxyt:20190425215006j:image

やるならフルコンしたかったけどしゃーない!

記念にプレイできたので満足です。

綺麗ないい曲だよね。

 

 

 

「イロハとリリナのオカルト研究活動」が再開したのでBIBLで回す

f:id:chest73wxyt:20190425215817j:image

クプロパーツだ!きた!

ちょっとエレキくんのクプロを期待したがそんなことはなかったぜ!

 

3パック分あったけど、今の狙いはSINOBUZパック。

f:id:chest73wxyt:20190425220033j:image

f:id:chest73wxyt:20190425220052j:image

f:id:chest73wxyt:20190425220101j:image

ペンデュアル梅桐姉妹のクプロセットが欲しいんだ!

Rootageパックは一二金ちゃんが欲しいけど一旦後回し。

 

とりあえず20万BIBLあったので数回回してみたけど、狙いのクプロパーツは出てこず。

そのあと数回回してもう残り10万BIBLしかないから一旦お預けです…。

がっつり使い切ってしまうのが怖くてなー

もし万が一エレキくんクプロがBIBLで出てこられると困るのでなー!

 

 

 

Vtuber×プロ×弐寺の共演ライブ、面白かったです

放送自体は昨日(4/24)だったんですが、ちゃっかり観てました。

 

 

二人の弐寺トークとか、大魔王たるゆえんの伝説とか、高難易度もこなしながら雑談で盛り上がったり、その内容が興味深かったりなどなどとにかく濃い2時間でした。

いやー面白かった! 「その話通じちゃう!」みたいなのも見てて楽しかったなー

ホント楽しそうにプレイするからこっちも嬉しくなっちゃうねー

 

社さんの選曲がいちいち渋いのも良かったw

大魔王の選曲は知らない人がわりと聞いても大丈夫なキャッチーな曲が多かった印象だけど、社さん選曲のSOLITON BEAMとかアタックNo.3とかびっくりするわ! いい曲だよね。

 

また共演してくれたらいいなー

もう一回見たい!

 

 

蜃気楼の図書館は5/6(月)まで…って早すぎじゃない?

 

まじかーー最後の書庫追加から1ヶ月で終わりかー!早い!

せめてあと半月追加してくれたら良かったんだけどな。

ゴールデンウィーク中に解禁するだろう的な感じなんだろうか…ぐぬぬぬぬ。

 

必要魔法力が第2・第3よりは少なめらしいけど、期間が足りなくてこれは最後の解禁がかなり難しくなってきたぞ…できれば最後に出てくるというキャラを見たかったが、うーむむ…。

 

また新しいイベントでもやるのかなぁ。

 

 

とにかく手を治そう

ちょっと治った気がするからと思ってSPNプレイしたけど、やっぱりちょっと怪しいな。

気にすることなくプレイできるようにしないとなー