bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

い〜あみゅカップことe-amusementアプリCUPに参加。オカ研チケットが欲しい!(Rootageプレイ日記)

すっかり忘れてたんですが、大会機能が実装された記念の公式大会に参加しました。 もちろんご褒美の「オカ研チケット」が目当てです。だってクプロのパーツ生成に30,000BIBLもかかるやつがあるし、こういうのは簡単に手に入れられる時にゲットしておかねば!…

久々の☆11・☆10収穫とか、いよいよ400クレoverしたとか(Rootageプレイ日記)

久しぶりに弐寺をプレイするタイミングが出来て良かったー! 最初は☆7から指ならし〜なんてやってたけど最終的には☆11アタックまでやってしまった。いやーやっぱり楽しかった! ☆10、☆11の収穫があるとやっぱテンション上がりますなー。 ラボのほうも進めつ…

【グッズ】Rootage柄のe-passが届きました

1ヶ月経って無事届いたー!!!! 開催告知時の慌てぶり↓ 【グッズ】Rootage仕様の20周年オリジナルe-amusement pass!? - bm626 応募時の記録↓ 【グッズ】20周年オリジナルe-passの交換完了、そして☆10HARD埋め祭り - bm626 個人的にかなり頑張って応募し…

DELABITY LABORATORYとランダム☆9あたりの練習と(Rootageプレイ日記)

弐寺を少しずつプレイ。解禁カンタンじゃん! と思った今回のイベントも、全難易度解禁しようと思ったら結構キツイ気がしてきたぞ…やってることは蜃気楼の図書館と変わらないはずなんだけどなー 「最後に解禁される曲がめちゃくちゃカッコいい」という話だけ…

【デララボ】引き続きfloor1で解禁中&ランダムで☆9・☆10周回(Rootageプレイ日記)

ぼちぼち進めております、新イベント! Another譜面の解禁だからといって、途中のご褒美が多いわけではなかったのは残念。 オカ研のためにBIBLを稼ぐのだ…! BIBL貯めるのキツい気がするぞ! そんなこんなでプレイした日記です。 深愛のリグレット(SPA)解禁…

【デララボ】新イベ・DELABITY LABORATORY開始!解禁曲が見て選べるのがいいね(Rootageプレイ日記)

新イベントきた! 今回のイベントはスタンダードプレイ中にやるので個人的にはちょっと新鮮でした。 解禁楽曲も見えている状態だったので、自分の気になる曲から解禁できるのもいいねー 解禁曲の難易度を最初から選べるのもよし。非常にプレイしやすいイベン…

手の痛みも取れたので久々に☆10アタックとか(Rootageプレイ日記)

ゴールデンウィーク中は自粛したおかげか、手の痛みがすっかり取れたので久々にプレイ! いやぁ手の痛みがないって素晴らしい。気兼ねなくプレイできるってもんですわ! ☆8、☆9あたりから指慣らししようと思ったらいつのまにか☆10を選んでしまう罠!やっぱり…