bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【グッズ】Rootage柄のe-passが届きました

1ヶ月経って無事届いたー!!!!

f:id:chest73wxyt:20190523214206j:image

 

開催告知時の慌てぶり↓

【グッズ】Rootage仕様の20周年オリジナルe-amusement pass!? - bm626

 

応募時の記録↓

【グッズ】20周年オリジナルe-passの交換完了、そして☆10HARD埋め祭り - bm626

 

 

個人的にかなり頑張って応募したRootage柄のe-passです!! わーいわーい!!

素敵…いやぁこれとてもじゃないけど使うのは恐れ多い。飾っておきたいやつだ。

 

あの時応募のために割ける時間があって本当に良かった。

やっぱカッコいいよねぇ。最高ですわ…もうちょっとちゃんとしたスリーブに入れようかな。

この柄のポスターも手に入る予定。サントラもあと少しで手に入るぞ…!!!並べるぞ…!

 

もう一つの柄である「20th記念のトラン」はさすがに抽選外れてしまったけど、Rootageポスター柄は確実に手に入ったから良しとします。いや、ちょっと欲しかったけど、そこまで貰えるのはねだり過ぎかしらねー 欲しかったけどw

 

お財布から出し入れしてたら絵がすり減っちゃうでしょうこんなん…。

使わずに飾っておきますよ!

大満足…