bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

【インフィニタス】今日はBPM170の曲がちょうど良くスコア伸び伸び(プレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20210123183953j:image

ちょこちょこインフィニタスをやってるんですが、「これ!」という成果がなくてブログを書く機会がなく…。

 

最近は☆8〜☆11を順番にランダムでまわりつつ、ライバル登録してくれていた方とスコアを競ったりしています。やっといい感じのリザルトが撮れてほくほく。

 

 

 

ライバルのスコアを競うのって楽しいんだと気づきました。ライバルさん増やしたい。

いやーライバルさん強い! 普通に100くらいのスコア差があって追いつけないのも多い! でも思ってたより刺激になる部分もあってありがたいです。こんなにスコアを気にしたことなかったなー。

あとクリアしてる・してないもモチベに繋がってます。やっぱ先にクリアしたい!

 

もっとライバルさん欲しいので、スコア・クリアが近い方がいればよかったらライバル登録してください(`・ω・´) 枠がある限り逆ライバル登録させていただきたい。よろしくお願いします。

 

INFINITAS ID C9300-0934-7493

 

 

 

BPM170の曲の判定がよく合うと気付たのでその辺りの曲ばっかやってた!

今日はそんな日記です。

☆11の難しいのとかは進展なし! そのかわり(?)スコアはよく伸びました。ヨシ!

 

 

中華急行 (SPH) ☆8 EXH-CLEAR AAA

f:id:chest73wxyt:20210124002539j:image

士朗さんめっちゃかっこいいー!!!!!!

地力でAAA士朗を拝めて最高に良かったあ! 普段あんまりAAA出せないもんだから、リザルト絵が出てきたとき変な声でた…心臓に悪いw

 

あんまりEXハードやらないんだけども、「綺麗に押さなければ」的なプレッシャーすごいからちょうど良かったかもしれない。あとBIT集めたくて…。BITもっと欲しい!

 

逆にフルコン狙いだとちょっと雑になっちゃう。ちょうどいいなEXハード…。

 

 

f:id:chest73wxyt:20210124002902j:image

ついでにSPA☆10のほうもやってみたら結構スコアのびた!+165はなかなかいい感じ。EXハードはできなかった…w

 

 

Ascalon (SPA) ☆10 CLEAR A

f:id:chest73wxyt:20210124003114j:image

これもなかなか!ミスカウントは増えちゃったけどスコアは+218。ちゃんと押せてたらもっと伸びたのかなーもったいないな…。

 

 

CONCEPTUAL (SPA) ☆11 CLEAR A

f:id:chest73wxyt:20210124003236j:image

中盤もっとがんばればなー。

ミスカウントもスコアも伸びたのは嬉しいな。この曲は結構ノーツ多くてなかなか指が疲れる!

 

 

 

Fractal (SPA) ☆11 CLEAR A

f:id:chest73wxyt:20210124003401j:image

これもいい感じ!まさかこんなに伸びるとは…流石にこのスコアでライバルさんに抜かされたら、もう一回抜き返せるか怪しいなー

 

 

Phoenix (SPA) ☆10 CLEAR A

f:id:chest73wxyt:20210124004126j:image

曲かっこよくて好き! でも正規譜面はちょっと苦手。こういうのでスコアもミスカウントも更新できると成長した感じがあって気持ちいいねー

 

 

One of A Kind (SPH) ☆8 HARD CLEAR AA

f:id:chest73wxyt:20210124004541j:image

昔やったときはCが限界だったのに、今はAAまでいけるようになったなあー感慨深い…そんなリザルト。

 

 

Hypersonik (SPA) ☆10 HARD CLEAR AA

f:id:chest73wxyt:20210124004713j:image

これはライバルさんに送ろうと思ったのに、初回の自分のスコアが良すぎて送れなくなってしまったリザルト。悲しみ。

 

まさかランダム+HARDゲージでこんなにうまくいくとは思わなかった…。正規でもランダムでもスコア出ないよぉ!

 

 

Valgus (SPA) ☆11 CLEAR A

f:id:chest73wxyt:20210124005111j:image

☆11にしては+75と結構伸びた!いい感じ!

これ以上はそもそものミスカウントを減らさないと伸びなさそう…。ライバルさん超えてくるかなぁこれ…。AAは取らないと超えて来るかもしれない。こわい!

 

 

 

楽曲パックもっと買おうかな、Rootageパック出ないかな

f:id:chest73wxyt:20210124005509j:image

インフィニタス、楽しくてつい2時間くらいガッツリやっちゃう!

けど専コンのお皿間隔に慣れすぎて、ACに戻ったときにちゃんと操作できるかちょっと不安。

早いところプロコン欲しいな! 21年夏が待ち遠しい…!!

 

…前回の日記を読み直してみたら、上と全くおんなじこと書いてたw

Rootageのパック欲しいということとプロコン待ち遠しいしか言ってねぇ!