bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

KAC楽曲ちゃっかりプレイ。曲がかっこよすぎ(Rootageプレイ感想07)

だってプレイしたかったから!とりあえずエントリーで楽曲解禁

f:id:chest73wxyt:20181130010703j:image

ついこの間追加された8th KACの楽曲。Catch Our Fire!とKILL EACH OTHER

前者は歌ってる人が遊戯王VRAINSのブルーエンジェルの中の人っていうのを見て、そっち繋がりなのかな?って思ったけど、そもそも最近注目の声優さんなのかな?明るくていい曲だったよ!

 

自分はどっちかというと、後者の曲のほうが好みなんだ。

もーーーーーいちいちカッコいい曲でたまらんな!しかし譜面は極悪だと思うんだ!

hyper☆10クラスじゃないでしょこれ!それとも難しめの☆10ってこんなくらいの難易度だったっけ?

 

KACガチ勢には物足りないかも的なアレなのか?

まぁ自分は記念エントリーレベルなので、とりあえずプレイできて満足です!

 

 

着実に隠し曲解禁中。あとはDJポイントとビンゴカード

 

f:id:chest73wxyt:20181130011716j:image

 

この曲もかっこよかったなぁ。今作好みの楽曲が多くてほくほく!

ジャンルダブステなの?って感じだったけど、良く聞いてみると確かにダブステ感…。

譜面的にもちょうどよかったし、またちょこちょこやりたい。

 

あともういっこ解禁したけど撮り忘れ。

残りの条件がDJポイント2000とビンゴカードクリアだけど、どっちをクリアしてもあとはレジェンダリア譜面の解禁だし、しばらくはこっちはいいかな…。ビンゴカードクリアできる気がしねー!自分で蒔いた種だからしゃーないー。。意地でもクリアしてやる。

 

 

STEP UP第1章クリア!模擬試験モード追加

 

f:id:chest73wxyt:20181130011653j:image

f:id:chest73wxyt:20181130012259j:image

ステップアップもちょこちょこ使ってたら第1章クリア!

第2章からは擬似段位認定できるみたいなので、今度七段曲やってみようかな。

なんにしても☆10クラスがちゃんとできるようにならないとなー。

 

サファリも怖いけど皿曲も怖い六段です。。。

 

 

本日の収穫:Rock Da House穴☆11イージークリア

 

f:id:chest73wxyt:20181130012805j:image

 

☆10クラスが出来るようにならないとなーなんて言いながら☆11に改めて手を出してみたり。

この曲は☆11にしては簡単な方だし、とりあえずできて良かった!の気持ち。

物量は少しずつ慣れてきてる…かも!

 

ステップアップで☆11が増えてくると、折角だしと思って選曲しちゃうんだよね。

まぁそういうこと続けてれば☆10の課題曲増えるし、丁度いいかもね。

 

しかしなんでこんなにFast出まくってるんだろう。

やっぱ緑数字変えたほうがいいのかな。

 

のんびり楽しく頑張っていきましょい!