bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

アークエレメンツを貯めたり、オカ研で遊んだりな短め雑記(Rootageプレイ日記)

f:id:chest73wxyt:20191002221550j:image

 

やーーーーーっと緋浮美さんペンデュアルクプロ揃ったぞ!!! うーんかわいい…。

他のゲームのガチャ運をここで使い果たした気がする。やったー!!!手パーツはなかったはずなので扇子でお茶を濁す。

 

いちかのイベントのマニフェストのおかげで、オカ研チケット大量にもらったんでめっちゃ嬉しい…。

これで天土ちゃんペンデュアルクプロも揃えられるかも。ありがたや…ありがたや…。

 

 

季節の変わり目は体調に気をつけて。

「がんばるぞ!」って言った瞬間から風邪引いて弐寺を1週間近くお休み。

久々にプレイしたらすぐ右手が痛くなっちゃって、せっかく調子良かったのにまた逆戻りですわ…。

 

久しぶりに鼻風邪引いたけど、体調悪い時ってとてもじゃないけどゲームできないね。

辛い時は寝るのが一番!

 

 

アリーナは今回で終わりかな?

とりあえず最後の開催になりそうなアリーナに参加したいな。

今日やろうかと思ったけどいつになくSLOW気味だったしまた今度。

しかしアリーナやろうとするとタイミングが合わないな。今回は無理にでも合わせないとなー。

 

 

最後のアークスコア(SPH)のためのエレメンツ集めも終わり。

f:id:chest73wxyt:20191002222446j:image

最後まで残ってたLincleのアークエレメンツ集めもなんとか終わり!

SPAは…まぁ解禁しても挑戦すらできないだろうからまだいいか!と思っちゃうね。

 

このあとは最後のアークスコア(SPH)を召喚してクリアすれば一旦おしまいかな。

解禁したらRootageと一緒にプレイしたところ。

 

 

 

いちかの投票選抜戦もちまちま。

いちかの投票選抜戦もあと2曲サポーターランク上げが残ってるのでまだまだ地道にやっていくターンです。

 

弐寺だけやってても意外と票が貯まってるので解禁しやすいね。

解禁後にほかの機種でプレーしないと常駐しないっていうのはなかなか鬼畜な気もしますが。

こっちは14日までなので早くやっておきたいな。

 

 

 

 

そのほかのリザルトたち(指ならし)

Ristaccia (SPH) ☆9 HARD CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191002223013j:image

ムービー冒頭を眺めてたらノーツが急に降ってきてびっくりしたw

この曲意外と難しいな…途中の小さい折り返し階段がこぼしやすくて危なかった…。

まだまだですなー。

 

 

牧神笛吹きて(SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20191002222849j:image

久々にやったけどそれなりにできて良かった。まだ☆11は出来そう。

スコアも結構伸びたんだけどまだまだ最後の方が安定しなくてなー。

ランダムかけても面白そうな気がしてる。

 

 

そのほかもやったけど☆9の簡単なやつをHARDしたりとか。

☆10ランダムおみくじで引いた共犯ヘヴンズコード(SPA)乱とか。あの曲普通の譜面でもちょっと苦手なのにランダムかかったらKAMIKAZE(SPA)みたいになるんだもの。むずかしい!

 

 

 

しばらくはまた解禁のために頑張る感じで。

アークスコア関連が終わればまたSTEP UPにこもれるなー地力上げしたい…。

目下八段かなぁ。もうそろそろ受け…受けないと!新作始まっちゃうよ!