bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

やっとV2から苦手意識が消えた気がしたり、曲を解禁したり(プレイ日記)

※この日記にはBISTRO LANDINGの解禁曲ネタバレがあります。

f:id:chest73wxyt:20210606114411j:image

今回もちょっとだけACへ。

過去クプロ解禁のためのチケットをどうしてもゲットしたく…顔パーツ1回30,000MOGもするガチャを多少パスできるんだから貰っとくべきですね〜

通常のMOG消費が高すぎますね〜。そんなにMOGって貯まるもんなの?

 

あとはちょっとだけでも各種イベントを進めておきたい!BISTRO LANDINGはまだしも、召しませ!の方は終わる気がしないね。全解禁したいんだよぉ!

 

そんな日記です。

ACも少しずつ戻りたいな〜。

 

 

 

リザルトたち

V2 (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210606231457j:image

やったー!!! やっとできた!!(中盤以外は)

サビの部分の取り方がちょっとだけわかった気がします。押し始めがどこからなのかをちゃんと見ないとダメってことなんだね…。今までちゃんと見れてなかったわ。適当にしちゃダメだね〜。

 

V2はSPHからずーっと苦手意識があったんだけど押し方がわかってきたり、物量への耐性がついてきたりして、ようやくなんとかなりそうな感じ。

 

今度はSPHのノマゲ頑張ってみようかな…今ならなんとかなるんじゃないかな。

 

 

 

V (SPA) ☆12 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210606232016j:image

後半からひどくないか?! 前半〜中盤まであっけなくて「これはやばいな」とは思ったけど、後半の怒涛のノーツにはびっくりだよ…。頑張って押せるようになればいける…のかなぁ。全部の鍵盤でデニムすんのびっくりしちゃった。

 

 

 

 

encounter (SPA) ☆12 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210606232159j:image

これもやっとできた!! 嬉しい〜〜〜!

できたっていうか耐えたって感じだけど。最後の3鍵?縦連でいっつも崩れるから…そのあたりさえちゃんとできればノマゲだってできる…はず。今度はノマゲ頑張りたい。

 

 

 

CHECKING YOU OUT (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210606232412j:image

最後の最後のソフランで逃しまくった〜〜〜〜〜〜〜!!! ソフランすることを忘れてた〜〜〜〜!!!

 

 

 

もっと!モット!ときめき feat. 松下 (SPA) ☆11 FAILED

f:id:chest73wxyt:20210606234256j:image

後半耐えられない…皿と一緒に色々降ってこないで欲しいし回復させて欲しいw

 

 

 

 

 

BLOCKS (SPA) ☆11 EASY CLEARCLEAR

f:id:chest73wxyt:20210606232606j:image

大好きな曲、やっとノマゲできたー!!!

見えてたっていうよりは頑張って押したらなんとかなったって感じだけども、意外となんとかなるものだな〜。最後のノーツたちがなければ落ちてたかもしれないとこがまだまだ。でも嬉し!

 

 

 

smile (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210606232840j:image

イージーつけたぞ!1Pサイド正規譜面のsmile穴!!!!(`;ω;´)

押しにくかった〜〜イージーだからついたって感じはあるけどとりあえずヨシとする!

とにかく頑張って皿を取るくらいしかない。

 

 

 

Jungle Eater (SPA) ☆11 EASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210606233202j:image

解禁!!曲かっこいいな〜〜〜〜好きなタイプの曲だ!!

レーダー的には皿複合だとはわかってたし、そこまで複雑なリズムじゃなかった(はず)なのでなんとかなった感じ。どっちかっていうと楽しい方の皿複合だから、SPA譜面解禁したらノマゲ頑張りたいな。

 

 

 

THE DEEP STRIKER (SPA) ☆11 FAILEDEASY CLEAR

f:id:chest73wxyt:20210606233505j:image

昔やった時は全然リズムが分からなかったんだけど、久々にやってみたらできた感じ。☆12で鍛えられた(?)からか、この手のたくさん同時に押すタイプの譜面もちょっとずつ慣れてきたな〜。嬉しい成長を感じましたヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

九段はあともうちょいだけど焦らず行きたい、と言い聞かせてる。

本当はもう九段欲しいんだけど、道中(特に3曲目)は安定してるわけじゃないし、少年Aの譜面も練習できたわけじゃないし…無闇に突撃しても逆に癖つきそうで怖いし、もうちょっと今まで通り頑張ってみる方向。

 

まだ☆11の上位曲とかも出来てないしなぁ。

錬成人間トリコロイダー(SPA)を久々にやったのに全然ゲージ推移が変わってなくてちょっとショックだったもの。ときめき松下とかさ。

 

 

☆11のHARD CLEAR埋めもしたいし、☆10でダメなやつとか実はまだあるし…。☆12も挑戦したいし…。

まだまだ色々やることあるぞ〜〜〜!!