bm626

Rootageとエレキくんを待ちわびたブログ

まとまらない日記・デラビティとか細かい進捗とか(Rootageプレイ日記)

※この記事にはDELABITY LABORATORYのFloor 3の最終解禁曲のネタバレがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DELABITYのイベント、とりあえず全てのAnother譜面は解禁できた!

 

ちまちま弐寺をやっているんですが、これといって書くことがないような感じの進捗です。

これといってデカイ収穫があったわけでもない。

相変わらず☆10のHARDクリアをやってるのと、DELABITYとARC SCOREを少しずつ解禁していってます。

 

パセリプレイじゃないとARC SCORE出来ないもんだから、微妙にタイミングが合わなくてなー。

なんにしても、今の自分の実力だと最後のARC SCOREに挑戦できるのは来週以降なので、それまではのんびりDELABITYのほうを進めてようかな。タイミング合えばARC SCOREも一緒にやっちゃうけどね。

 

 

お菓子の王国 (SPH) ☆10 CLEAR

f:id:chest73wxyt:20190910232208j:image

この曲、途中でめちゃくちゃ速い階段?があってキツかった〜〜〜

☆10でこの物量でこの速さは厳しい! なんとか最後クリアできたけど、正直もう一回やったらFAILEDしそう。

 

曲はとても良かったです! 堪能するならSPN出さないとなー

 

 

専用コントローラーも届いてます

f:id:chest73wxyt:20190910233255j:image

が、環境揃わずまだ試せてない状態…。

10月入るまでにはインフィニタス起動して試してみたいな。

 

ペーパークラフトのスマホスタンドは割とガッツリ作れそうで楽しみ! 

これ、モバイル版きたら立て掛けてプレイするとかもできるんだろうなー モバイル版…楽しみ…

 

というか今の状態ならモバイル版来てくれたほうがプレイしやすいなぁ。

 

 

ちまちま色々…

運指の崩しもだいぶ慣れてきたけど、まだまだ☆11で動かせるレベルじゃないなー

もうちょっとじっくりガッツリやりたいところ。うーむ。